private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2016年最後の忘年会ついでにお写んぽ♪

まいど〜♪

やっと2016年最後のネタww


12月30日


イメージ 1
コンデジRICOH GR


天気も良さげ♪

ワンコは居候の妹の愛犬ジン


この日は

いつもお世話になっているチームすっとこっどっこい監督の

ナルジーさんが実家に帰るということで

実家がウチの近所なので遊びに行くことに♪


イメージ 2
CANON6D+シグマ24mmF1.4


秋田から近所の弘前へww

普通に行くのも勿体ないので


イメージ 3
CANON6D+シグマ24mmF1.4


日本海側を北上♪

14時にちょっと遅い昼飯でヒラメ漬丼にしようと思ったら

知ってる2店とも御休み・・・(涙


昼抜きでww


イメージ 4


久しぶりに来た

富士見湖パーク


誰もいないww


イメージ 5
CANON6D+シグマ24mmF1.4


まさに貸切ww

ダンボー写真撮ってても恥ずかしくないww


イメージ 6


富士見湖っていう位だから

山!

見えない・・・( ;∀;)


イメージ 7
CANON6D+シグマ24mmF1.4


今回2回目で

写真もたくさん撮ったけど

曇りだったので、また来るべし♪


イメージ 8
CANON6D+シグマ24mmF1.4


富士見湖から弘前に移動


ナルジーさんが遅れてるとの事で

ナルジーさん実家に車置いて

てくてく歩いて


イメージ 9
CANON6D+シグマ24mmF1.4


お寺の並ぶストレートに♪

ココ好き♡


イメージ 10
CANON6D+シグマ24mmF1.4



ライトアップしてると思わなかった♪


イメージ 11
CANON6D+シグマ24mmF1.4


雪が似合うね♪


イメージ 12
CANON6D+シグマ24mmF1.4


30日だからか?

人もまばらなので


イメージ 13
CANON6D+シグマ24mmF1.4


自撮りww



撮るもの撮ったら


イメージ 14


忘年会ww

楽しかったです♪


そして

ナルジーさん実家に泊めていただいて

次の日12月31日大晦日


イメージ 15


ナルジー家の朝ご飯は大好物というか

いつも勝手にリクエストするんですがww

お気に入りのホタテご飯とすじことハラス♪


お腹いっぱいになったら


イメージ 16


虹のマートに

そのすじことハラス買いに行って


イメージ 17


帰路へ

青空と雪のコントラストが最高♪


帰宅して

空を見上げたら星が綺麗だったので

試してみたかったソフトフィルター+クロスフィルターを付けて


イメージ 18
CANON6D+シグマ24mmF1.4


家の前でパシャリ♪

キラキラで宝石箱みたいになった♪


と、2016最後の星空も見れて良かった☆


やっとブログも2017年に進める♪


2016年皆さんにはホントお世話になった年でしたww

2017年も宜しくお願い致します♪    byユタボー