private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

クリスマスの夜の星空♪あれ?クリぼっち?ww


まいど~♪

前回投稿のハタハタヲジチャンの続きww


12月25日朝

ハタハタ、ハイジャックじゃなくヒッチハイク、雪見露天ヲジチャン

+監視人御一行様と松尾八幡平IC前のコンビニでお別れした後

コンビニの駐車場の脇の並木が綺麗だったので




コンデジでパシャリ♪

ちなみにコンデジもRAW現像です☆


そろそろサニトラ君綺麗にしてあげたい・・・(汗


ココからは一人で帰路

あれ?クリぼっちじゃんww


節約で下道でドリドリ帰りますww


イメージ 2


鹿角の道の駅

S氏に寄って行こうと思ったが、寝てるようなのでww

そのまま帰宅。


それにしても錆び錆び・・・可哀想ww

でも
この錆び錆びヤレ感が好きだったりするww


帰宅後

夜、何気に空を見たら星空が綺麗だったので


イメージ 3
canon6D+20mm F1.4 DG HSM


いつもの寒風山


手前から男鹿市潟上市秋田市の夜景

左奥は僕の住んでる南秋田郡ww


駐車場にも珍しくカップルも居なくて

一人だとちょっと怖いぞww


イメージ 4


マジ真っ暗ww

だから星が写るんだけど☆


左の緑に見えるのが展望台。


これを一眼レフで撮ると


イメージ 5
canon6D+20mm F1.4 DG HSM


こんな風に写ります☆


縦に延びるのは天の川

天の川の上に見える線上の光は衛星かな?流れ星ではないですww

サンタさんが帰って行ってるのかもww

俺にプレゼント忘れていってるぞー(。-∀-)


展望台の横で


イメージ 6
canon6D+20mm F1.4 DG HSM


自撮りww

20秒も動かないのは辛いです(爆


広角レンズ効果でスマートに見える?ww

横から写すとデブです(涙


イメージ 7
canon6D+20mm F1.4 DG HSM


山を下りる途中でもパシャリ♪

車内の青い光はETCのセンサー、赤いのは後付けの水温系の光

25秒もシャッター開けてると、こんな感じに光ります♪


帰路も途中の橋で


イメージ 8
canon6D+20mm F1.4 DG HSM


パシャリ♪

俺はゴースト大好きなのでコノ写真も好きww

星も少し写ってるし綺麗だ

まぁ~ブログなんで画質落としてるので見にくいけど(汗



僕のクリスマス3連休終了☆

次は

2016最後の忘年会in弘前編ww