private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

もう走り収め?



まいど~♪

今度こそ走り収めかな~?なツーリング行ってきたよん♪ww

10月はイロイロ忙しそうだし

11月は寒いから乗らないしww


イメージ 1


天気が勿体ないので

久しぶりに数少ない地元のバイク仲間なS夫妻を誘って

まったり行きます♪


イメージ 2


本日はシャフターズ!♪ww

天気は良いし

気温もバイク日和♪


行先は今年二回目の龍飛☆


イメージ 3


日本海側を北上します♪

チョイ遠いのでマッタリでもなくなったかな?ww


イメージ 4

いつものイカは通り越して

海の駅わんどで


イメージ 5

イカスミソフト


ホヤ!!ww


いや・・・俺はホヤ嫌いだから・・・(汗


イメージ 6


13湖でシジミ汁休憩♪

食道楽ツーだ!ww


そうそう今回は


イメージ 7


こんな所にアクションカム付けて行ったんだ♪


この機種はリモコン側から電源オンも出来るので電池の持ちもイイし

ワザワザ電源入れてから乗るとか入れ忘れとか無いけど?


イマイチ誤作動が起こるかな?ソニーさん!ww


自分も映りたいからwwヘルメットじゃなく

良い所ないか考えてるけど


イメージ 8


位置的には失敗だねww

北海道ツーの時みたいにトップケースの上の様な高い位置なら最高だが?

カッコ悪いのは嫌だしなww

↑画像の竜泊ライン走って


イメージ 9


展望台で休憩♪


カウル外す予告した時は

ハンスムートがぁ~ハンスムートがぁ~と言ってた

S氏も気に入ってくれた様で良かったww


会うたびにハンスムートって言われるかと思ってたからww


イメージ 10


展望台からの竜泊ライン♪

4枚パノラマ合成しました


僕の好きな峠ベスト10に入りますが晴れが少ないww


イメージ 11


この日は晴れ♪

タンデムも気持ち良さそう☆


イメージ 12


龍飛崎に向けて北上♪

するけど

展望台じゃなく本当の先端に有る島の


イメージ 14


食堂♪

こういう所は少し早めの混まないうちにww


イメージ 13


マグロ刺身定食♪


う~ん

やっぱり大間が上ww


イメージ 15


お腹いっぱいになったら

島から半島に戻って


イメージ 16

イメージ 17


階段国道登って(嘘


イメージ 18


龍飛崎


イメージ 19


珍しく北海道がくっきり♪

風が気持ちイイ(^^♪


最高だね!☆



駄菓子菓子


イメージ 20


ウインカーとホーンが脱落して

修理(爆


イメージ 21


ついでに負傷・・・

痛い(涙


イメージ 22


血が止まったので

帰る~♪


イメージ 23


竜泊ラインを下って


イメージ 24


日本海側を南下




龍飛はS夫妻の希望

僕は途中にある


イメージ 25


高山稲荷神社に行きたかったのだ~ww


前から鳥居の写真撮りに行きたかったけど

時間が足りなくて通り過ぎるばかりだったのでね~♪


イメージ 26


いきなり階段!


まだ足痛いのに~ww

登りきると


イメージ 27


お稲荷様~☆


そこから

今度は下ってww

山の影の盆地的な所に降りていくと


イメージ 28


庭園みたいになっててイイ感じ♪

奥の方に行くと


イメージ 29


撮りたかった鳥居♪


イメージ 30


結構長いww


2年前に山口の元乃隅稲荷神社にも行ったけど

あちらは高低差が有って海岸なんで凄かったけど


イメージ 31


こちら庭園が綺麗で鳥居にマッチしてます♪


イメージ 32


こちらで

お賽銭入れて願い事~♪


願い事は想像に任せる!(爆


イメージ 33


最後の鳥居をくぐって帰路に♪


イメージ 34


日本海側南下して


イメージ 35


着いたら真っ暗!


日が暮れるのが早くなって来ましたねぇ~(汗

冬が来るぜー!!!


7時に出発帰宅18時30分

往復440km

今年は、あとは走っても150キロ位のショートツーリング位だな