private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2016すっとこどっこいツーリング4日目&5日目

まいど〜♪


う〜ん忙しい・・・いろいろ(涙


2016すっとこどっこいツーリング4日目

8月15日


イメージ 1


晩飯より朝飯美味いww

お腹いっぱいになったら

良くしゃべる女将さんにバイバイしてww


イメージ 2


クネクネ山道を南下♪

天気予報は曇り雨だが?晴れ男の本領発揮でww


イメージ 3


晴れ☆

三途の川越えたら


イメージ 4


ココ!

恐山!


イメージ 5


記念撮影♪

朝早いとすいてるぜ!


イメージ 6


何を願ってるのか?

俺にはわかる!ww


イメージ 7


ブラブラ〜っと写真を

撮って


イメージ 8


撮られて

盗撮されてたww


写真家兄さんも撮りまくり?


イメージ 9


イメージ 10


そして


イメージ 11


恐山の風呂入ってたらしいww

満喫してるねぇ〜♪


そんな時僕は


イメージ 12


色が綺麗な宇曽利山湖で

一人撮影会ww


イメージ 13


三途の川でも

一人撮影会してたら


イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


来た来た♪



イメージ 17


三途の川で記念撮影♪

前回は曇ってたからねぇ〜晴れて良かった♪

さぁ〜出発〜って思ったら


イメージ 18


兄さん逃亡して

一人撮影会ww


兄さんが帰って来たら


イメージ 19


下北半島を太平洋側を南下♪

してたら

兄さんがビーサン落として拾いに行ったついでに


イメージ 20


うらんちゃん自販機で休憩ww

六ケ所村だからね♪


イメージ 21



時間が押してきたので撮影だけして


イメージ 22


ひまわり!!♪

NARABIに昼飯食いに来たら13組待ち!

時間たっぷり兄さんは


イメージ 23


一人で動物撮影会ww

そんな時

他3名は


イメージ 24


NAMIKIでジェラートで女子会ww

会話はスマホ検索しながら恐ろしい会話(謎ww


イメージ 25


マッタリ40分待って

美味しいカレーにありつき


次は


イメージ 26




ココは写真家兄さんに2時間の撮影タイムを

あげる予定でしたが、何やら怪しい天気!

1時間しか上げられませんでした


イメージ 27


いやいや俺を盗撮してる場合じゃありませんよ!(爆


ココの近所に宿を予約してあったので

ナルジ〜さんとオカピーさんはさっさと宿に!ww


僕はカメラの可能性のテスト♪

天の川は一眼レフですが、ツーリングでは壊れるのが怖いので


イメージ 28



いつもの普通のポケットカメラなGR♪


コイツに


イメージ 29


ワイドコンバージョン用のジョイントパイプだけ利用したら

1980円の安物NDフィルターセット付いた!ww


格安セットの一番暗いND16を付けてSSを遅くすると


イメージ 30


こんな感じや♪


イメージ 31

「阿修羅の流れ」


こんな感じや♪


イメージ 32

「千筋の滝」


こんな感じや♪


イメージ 33

「銚子大滝」


こんな感じな

まるで一眼レフで撮ったみたいに!ww


まぁ一眼に慣れたら一眼が使い易いこともわかったww



雨降る前に宿に戻り


イメージ 34


晩御飯の準備してたら降ってきた!

危ない危ない!

そんな楽しい今日も


イメージ 35


お疲れさま〜♪

ヒメマス料理食べたけど

昼食えなかったB級グルメの十和田バラ焼きに未練が?


イメージ 36


言ってみたら出てきたww


皿下げるの手伝ってたら

いぶりがっこと枝豆が無料で出てきたww


いっぱい呑んで


イメージ 37


楽しい思い出も出来ましたか?(爆

ほろ酔いで就寝♪


夜中は蚊の襲撃に・・・(汗




2016すっとこどっこいツーリング5日目

8月16日


イメージ 38


雨予報でしたが


流石晴れ男!朝には晴れた!ww


イメージ 39


宿の目の前が十和田湖なので

記念撮影して

この日は帰路ですが・・・・・


イメージ 40


出ました!

不調なナルジー号!数回止まり

おさわりサービス♡で誤魔化しながらww

八戸の八食センターでお土産買って


イメージ 41


隣のホームセンターで

材料買って本当の応急処置!ww


触れば触るほど原因が出てきて

まるで俺のD1みたいだ!(爆


修理が終わったら東北道の分岐でお別れ〜♪


イメージ 42


後は独りぼっちで帰宅〜♪


やっぱ引っ張るのが3台だと楽だ〜♪

来年は1〜2人増えるのが解ってるので、それが限界ですな〜ww


ってな感じで

今回も

無事故無違反無検挙 故障多数ww


お疲れ様でした!♪

また遊びましょう!ww