private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2016チームすっとこどっこいツーリング3日目♪

まいど~☆

2016すっとこどっこいツーリング3日目

8月14日いくよ~ww


イメージ 1


晴れ男の僕のおかげか?

この日も晴天♪


3日目は宿泊した宿の近くの港から


イメージ 2


フェリーで

津軽半島から下北半島へワープ♪


フェリーの進む方向に怪しい雲がもくもくしてるが

東方向なので無くなるだろうと期待ww


イメージ 3


流石にお盆なんで満車でしたね

バイクから載せていきますが


イメージ 4


おかぴ~さんの刀も750ccなんで

僕以外750cc料金・・・


イメージ 5


僕はD1(750cc)から急遽R100に

したので1000ccで値段アップ・・・


R100だから100ccと言い張ろうかと思ったけど(爆)

僕は真面目人間なんでww


イメージ 6


途中にフェリー入れると楽ちん♪

自走だと1日追加必要


イメージ 7


気が付くと兄さんに盗撮されますww

撮るときは撮るよ~って言って貰わなと

腹凹まさないと(爆


イメージ 8


ワープ完了

ぬいどう食堂でウニ丼食って貰おうと

ここで予約の電話したら

今日はウニ採ってな~いって言われたぜ・・・


ゴメン・・・・


俺はウニが嫌いだから結果オーライww


イメージ 9


数時間前まで降ってたっぽい路面ですが

晴れてて良かった♪


オンボロ兄さんのご希望で

仏ケ浦に


イメージ 10


骨折リハビリな僕には600m降りるのは無理ww

(僕は以前2回降りた事あります♪)


何故か?ナルジ~さんとオカピ~さんも棄権ww

600m降りたら600m登らなきゃいけないからww


兄さん一人で降りて


イメージ 11


写真家兄さんがこんな写真撮ってる時

上の3人は


イメージ 12


出来立て焼きそば喰ってたりww


イメージ 13


写真家兄さんがこんな写真撮ってる時

上の3人は帰宅してからの段取(謎)りしてたりww


イメージ 14


写真家兄さんがこんな写真撮ってる時

上の3人は

蚊の襲撃を食らってたりww


イメージ 15


イメージ 16


満足してくれたかな~?ww


この後は近所の

ぬいどう食堂はやめて


イメージ 17


大間崎へ♪

流石お盆でしたね

観光客が多い


イメージ 18


やっぱ記念撮影ww


イメージ 19


コッチもww


記念撮影が終わったら

大間と言えばな


イメージ 20


マグロ丼♪

旨い☆


イメージ 21


旨いもので満足したら

太平洋側を南下


イメージ 22


僕が数回キャンプしてる

薬研温泉へ


イメージ 23


この日の宿!

キャンプで来てた時は

いつも潰れた宿だと思ってたら営業してた!ww

温泉入って


イメージ 24


カンパーイ♪

よくしゃべる女将さんだったなww



4日目につづく