private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今回も妥協王子炸裂!wwアホ丸出しww

まいど~☆

急に暑くなってきた秋田・・(汗
な~んもやりたくないねww

そろそろ盆ツーリングの準備もしなきゃなww

さて

全国100人程度の


イメージ 1


インチキ MOTOR CYCLE ファンの皆さまww

今回の妥協王子いきます♪


イメージ 2


まずは注文してた

シングルレートのフォークスプリング

0.8と0.9で試してみます

まずは


イメージ 3


イチゴシロップを排出♪

カキ氷に掛けて食べたいww(嘘

新しいイチゴシロップを投入して油面調整したら


イメージ 4


ストームトルーパーに

頑張って押して縮めてもらいますww

気が付いたら


イメージ 5


装着完了♪

楽しみだ☆


イメージ 7


さてエンジン☆

ヘッドまで組んでから積もうと思ったけど

場所の確保の為さっさと積んじゃうことに


何回もバラした事有るのに

ここで間違いに気が付かないとは・・・馬鹿な俺ww


イメージ 6


缶スプレーの妥協塗装だが

一応養生するww


イメージ 8


近所の腰痛ワッシーを呼んで

骨折の俺とエンジン載せww


次はヘッド廻り


イメージ 9


O野さんから安く譲って頂いた

中古のヨシムラST1カム チョー美品ww


ストームトルーパー君にネジロックをホジホジさせるww


イメージ 10


バルブを入れさせる♪ww

まぁ~椅子に座って


イメージ 11


ちまちま組んでいきます♪

完成したら


イメージ 12


ヘッド載せるんですが

こんな


イメージ 13


おふざけ写真撮りながら

やってるから~

間違うんだな・・(汗


イメージ 14


スタッドボルトが一番内と真ん中と位置違い・・・おバカww


流石は妥協王子・・・少しは凹むww


カスが出るから

またシリンダー取るか・・・・盆明けにww


あとは


イメージ 15


SSPさんに頼んでたマフラーパーツとマスコットキーホルダーも届いたww

部分パーツだけでも気軽に製作もしてくれるのでありがたい♪

月末からは盆ツーリング準備でBMWの整備だね。