private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

通勤快速サニトラ妥協整備♪

まいど~☆


6月末からサニトラで通勤出来る様になった

僕の足ww

7月27日現在もつま先でブレーキ踏むと痛い・・(涙

でも通勤はサニトラで♪


今年は涼しくて


イメージ 1


三角窓が気持ちいい朝が多い♪

暑い日中走ると地獄だけどなww



以前からたまに症状は出ていたが


イメージ 2


放置プレーだった

ブレーキ燃える件(爆


ど~やら限界なのでww


イメージ 3


ブレーキOHしてあげたww

フルードが水みたいになってたww


ちなみにショックも燃えて錆びてますが

本当はビルシュタインww


イメージ 4


新品でレクサスピストンを投入♪ww


外したピストンも問題なかったけど

シール溝の外側の部分が錆びて熱膨張してた感じ

なんで削り磨きまくり作戦の妥協SPLww


ついでに


イメージ 5


写真じゃ解り辛いが

リアウインドウの防護柵?

取付ボルトが錆びて酷いことになって来たので

イメチェンがてら柵を外そうかと?


イメージ 6


当然の様に

ウォータポンププライヤーでもバイスグリップでも

ネジザウルスwwでも回らなかったので


イメージ 7


チーン♪

簡単に回るww

電子レンジ最高♪


イメージ 8


後は10年物のスモークを

イスも外さずに妥協王子炸裂!(爆


遠くから見たらわかんないからww

在庫のステッカー貼ってイメチェン完了♪


イメージ 9


エイトマンは乗ること無いなww