private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

骨折で動けず憂鬱な7月のガレージライフとカメラ部☆

まいど~☆

今年も

毎年恒例な行事のお仕事始まりました。


イメージ 1


幸い例年の様な新築工事しながらじゃなく

単独なので骨折中な状態には丁度良いww


イメージ 2


そんな骨折も良くなってきてはいますが今だにつま先は使用禁止です(汗

でもリハビリ兼ねて


イメージ 3


会社の周りをウロウロww

ホルモン屋の前でホルモン喰いたいなぁ~☆

ってつぶやくと


イメージ 4


(仮)の快気祝いをしてもらったりしてますww


さて、7月中頃

ガレージ用に古い書庫をもらって来たので


イメージ 5


ガレージ片付けの続き


まずは邪魔なR100RS君を


イメージ 6


ドナドナ~(爆

車検に出しましたww

僕は

車検はいつも付き合いを兼ねてバイク屋さんだす♪


イメージ 7


今まで使っていたコノ書類入れが

引出し崩壊が相次いで酷いので処分して

入れ替えなので

中身を出すんですが

20年近く使ってるので随分昔の物が

色々出てきたり


イメージ 8


R12のカーエアコンガスを発見したり

新しい発見が有ったりww


でも

宝物は出てきませんね(爆


イメージ 9


新しい書庫です♪

まぁ~随分古いものですがww


スプレー類も収納しようと思ったら


イメージ 10


スプレー類も収納しようと思ったら

当たり前か?ジャンボは入りませんがww

BCー8も無理くり入る程度で計画ミス・・・


仕方が無いので

書庫だから本でも入れるかと思ったが


イメージ 11


・・・・・


書庫のくせにA4入らないのかよ・・・

古いからB5規格か(汗


結局


イメージ 12


ツーリング用品でも突っ込んでおくかww

最下段は重いボルトナット入れを入れて安定化♪


正面に雑誌を挟める扉がついてるので


イメージ 13


去年買った北海道のツーリングマップル

ツーリング行く前に無くしたのでww

23~4年前のツーリングマップ北海道♪


で地図は日本全国制覇ww

バイクで入ってないのは

佐賀、長崎、島根県のみかな?☆


イメージ 14


やっとガレージも片付いてきたかな?

まぁ~永遠と完了することはないであろうww



7月前半は

足引きずりながら片付け程度しか出来ないし

運転して仕事には行ってたけど

やはり痛いので


イメージ 15


部屋から夜空を眺めながら天の川撮ってる位で

ボーっと過ごすことが多く

な~んもヤル気が出なかった・・・


やっぱ動けないのは辛いもんです(汗

何をやるにしても憂鬱だ・・・・骨折はしない様に気を付けましょうww



7月中旬は

痛みも少なくなって来て


イメージ 16


秋田で少ない晴れなった際には

仕事が終わってから写真を撮りに行こうと

と思える様なヤル気も出てきましたね♪



イメージ 17


夜な夜な

近所の寒風山に星空撮りに行ってみたり


イメージ 18


天の川三昧♪☆

(画質はブログ用に落としてます)


イメージ 19


日本一低い山「大潟富士」でも

天の川撮ったり


イメージ 20


月は部屋でマッタリしながら撮りますがww

とカメラ部は好調な7月ですな☆


なかなか動ける様になって来たけど

つま先使っちゃったりすると電気走る痛みが来る(汗


お盆のすっとこっどこいツーリングまでに治ってくれ~(汗

R100君を限界までアンコ抜きしなきゃなww


盆明け21日はダートラだが

アクセルコントロール出来んのか心配・・・

車両オーナーもギックリ腰だしww