private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2016GWツーリング4日目

毎度~♪

ヤル気があるうちにアウエー編書きますww

GWツーリング4日目 5月3日


イメージ 1


前日、バイクを置かせて頂いた所に

送迎してもらって出発です♪


バイクの保管や送迎までありがとうございました~☆


イメージ 2


少し走って給油とコーヒータイム

A藤さんはココでお別れなので

なかなか帰してくれません(爆

そして

この日はYortakeさん合流で


イメージ 3


まさかのカワサキ!!!ww

しかもターボって・・・ww


暫く雑談して


イメージ 4


名残惜しい?A藤さんと記念撮影ww

SSPさん、COLORSさん、A籐さん、なるじ~さん、Yortakeさん、僕ww

雨予報で

怪しい天気になってきたので


イメージ 5


A藤さんにバイバイ♪

今度は尾道ラーメン食べたいですww


イメージ 6


高速で北上です♪

COLORSさんが瀬戸大橋で帰宅ですので


イメージ 7


お別れです☆

SSPさんが本場のうどん食ってないから

一緒に行くとか行かないとか?ww

結局うどんは次回にしてww


イメージ 8


COLORSさん☆さらばです☆

色々ありがとうございました♪


天気予報通りに風が強くなってきて


イメージ 9


暴風のなか北上(凄


ちょっと排ガス汚染気味なターボYortakeさんは神戸?に帰宅?

なるじ~さんとSSPさんは関東に帰宅です。

僕は何故か?たつの市で途中下車ww

なので


イメージ 10


たつののSAで、お別れ休憩

ご飯食べてと思ったが


イメージ 11


天気が怪し過ぎなのでそのまま帰路に

また会いましょ~♪

なるじ~さんとはすぐ会うけどねww


イメージ 12


僕は高速降りて~


イメージ 13


ZEGRACEさんにチェックイン♪

泊めてもらうので

本当にチェックインだけどww

まずは

昼飯!ってことで


イメージ 14


イメージ 15


SSPさんに見せびらかす様に

うどん♪ww

しかもココ2回目ですww

相変らず旨い♪


さてコノ日は


イメージ 16


プレデターヘルメット被ったうどん魔神さんと

ツーリングの予定でしたが雨だからねww

なので時間が有ったので車で


イメージ 17


何故か?

ココww


イメージ 18


まさかの初鳥取砂丘ww


イメージ 19


人が蟻の様だww

お土産買って


イメージ 20


もちろん梨ソフト~☆


本当は綺麗になった姫路城見たかったけど

連休は地獄らしいからww

前回来たときは修復中の時♪


平日に来れる様にガンバロー!!ww


イメージ 21


晩ご飯は久しぶりに肉ww


気が付けば1000km離れてる

うどん魔神さんの所には3回もお世話になってますね

いつもありがとうございます♪


5日目に続く♪