private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2016GWツーリング5日目☆

毎度~☆

昨日は通院だったけど~骨はまだ着いてなかったよ~

まだ二週間・・・当たり前か~ww


ということで

GWツーリング5日目で5月4日です♪


イメージ 1


元々雨の予報だったけど

晴れましたな♪

流石晴れ男♪ww


イメージ 2


晴れてたので

うどん魔神さんに朝早くから送ってもらって

出発~♪

うどん魔神さん

今回もお世話になりました~♪


って

高速を軽快に走ってたら


イメージ 3


強風の為

瀬戸大橋2輪通行止めで

高速退場~(涙


仕方が無いので

近くの港を探して


イメージ 4


実は前日の晩に

橋で渡るか?フェリーで渡るか?

計画してて港の場所を確認してたので

すんなりと到着して


イメージ 5


乗船♪

結構台数も居ましたね♪

フェリーは昨年の北海道以来ですね


イメージ 6


風は強いけど

晴天で気持ちがイイね♪

瀬戸内海は揺れなくてイイですね☆


イメージ 7


高松に到着

なんだかんだ2時間ロスかな?

危うく前のお姉さんライダー2人に

着いて行きそうになったww


けど

遅れた時間を取り戻すために


イメージ 8


高知も素通りして山に登りますが~

途中適当に走ってたら

道をロストww


イメージ 9


えらい細いところに・・・

普通は怪しく思うんですが

四国はこんな道が多いのでそのまま適当に走るww



イメージ 10


イイ感じ♪

本日の目的地は

晴れたので急遽予定に無かった


イメージ 11


2回目です

オレ的には3台カルストの中で

一番綺麗な所だと思う♪


イメージ 12


残念ながら

だんだん雲が多くなってきちゃって


イメージ 23


晴天の写真が撮れなかったので

また

リベンジしよう♪


ココでUターンして


イメージ 13



遅い昼飯にソフト喰っていこうと思ったら


イメージ 14


見たことあるCBと

噂のNSRを発見ww


イメージ 22


Mさんとのっぽさんに

遭遇ww

今度はUFO見える所に連れてってね♪


帰りは?

帰りって可笑しいかww

高知に帰るww


イメージ 15


横浪黒潮ラインを

景色見ながら北上♪

ココからは北上だから帰路だなww


イメージ 16


ココ通るのも

2回目です


イメージ 17


あとは海沿いを北上♪

本当は PYマシーンワークスさんに寄りたいんだけど

俺が行くときいつも休みなんだよね~残念ww


イメージ 18


高知市中心部に

突入♪


イメージ 19


2年ぶりのはりまや橋ww

ホテルにチェックインしたら

2年ぶりな姉さんと居酒屋に♪

まずはコレを喰いに来てると言っても過言じゃない


イメージ 20


カツオ~♪

相変らず旨~い

姉さんが連れてってくれる所は

ほんと美味しい所ばかり♪

あとは

先日まで金目も有名だと知らなかったんですが

僕のリクエストな


イメージ 21


金目のお刺身が

また

旨い♪


さらに2年ぶりな

半ピヨな泥屋さん(爆

が合流して

ピヨピヨな話で盛り上がってww


就寝ww


本日は適当に計画無しのツーリングだったけど

ハプニングも楽しめて良かったよん♪


6日目につづく☆