private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

チームすっとこどっこい撮影班TOT練習日♪

毎度〜♪

モタデューロの次の週

って・・一週間おきにイベントだなww


11月7日

初めて


イメージ 1


初つくばサーキット♪


オンボロ師匠をライダーに

ナルジーさんが監督のチームすっとこどっこい

のお手伝♪


イメージ 2


僕は

撮影班なので


イメージ 3


まずはアクションカムを取り付け♪

スモークシールド越しですが問題なく見えます♪




イメージ 4


練習走行♪


俺は流し撮りの練習♪


イメージ 5


撮影も楽しい♪

兄さんも楽しそう☆


イメージ 6



調整しながら


イメージ 7


撮れてる?

イイ〜と思うけどねww


車載動画はコチラ♪





イメージ 8


兄さん

お疲れっさま!ww


車両も


イメージ 9


お疲れさまでした!(涙!!



近所巡ったら溶接してくれる所があって


イメージ 10


とりあえず・・・・


気を取り直して


イメージ 11


本番仕様にカウルを交換♪

整備して


イメージ 12

イメージ 13


準備OK♪


イメージ 14


僕もスポンサー?(笑


イイねww




イメージ 15


車検行って


イメージ 16


合格♪

ライダーと監督はサーキットで車中泊

僕は


イメージ 17


1カ月前にも溶接の習い事で来た

TOPENDさんに遊びに来て


イメージ 18


TOPENDさんとOさんと

そして行動が読まれてる「どら焼き先輩」wwと

カンパーイしてホテルで就寝♪


つづく♪