private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

サイドレバー修正と秋田県シリーズなジムカーナ♪

まいど~♪

盆の恒例東北ツーリングが終わったと思ったら

週末はジムカーナな感じの8月23日


その前に

イメージ 1


失敗したサイドレバー・・・

2速に入れる時にサイドレバーを引くという

遅くなる裏ワザを披露した前回のジムカーナww


イメージ 2


シフトに近すぎで長さも近いため間違うようだと判断して

レバーを長く

ロッドも延長して前に倒し気味にすれば良いか?



イメージ 3


作業開始♪

さらに長いのを作るだけの材料は無いので

伸ばす分切って


イメージ 4


ガッタンガッタンなフライスで苦労して

中抜いてww


イメージ 5


こんな感じで付けりゃイイんじゃね?的な感じでww

少し開先加工して


イメージ 6


アルミ溶接♪

綺麗な面を見せてるだけですが

やっぱ上手く出来なくて苦労してます

なんてフェイスブックに書いたら

色々ラッキーな事に発展したわけで♪

それは後程ww


イメージ 7


ロッドも延長分作って

溶接したら


イメージ 8


プッ・・・・・酷い(笑

もはや取れないだろうな状態ww


イメージ 9


出来たことは出来たので

S田氏に

いつも囁かれっぱなしな悪魔の囁きバン(スナップオン)

を利用して発送ww意外に便利(爆


付けたら


イメージ 10


こんな感じww

なんだか面白い壊れ方でドラマが起きそうww

って7月末の話で


8月23日は


イメージ 11


ウエット?でニヤッとしましたが

ドライだったww


あの車は運転もパワー使うので


イメージ 12


こんな時と風邪の時しか食べさせてもらえない

贅沢品喰ってパワーアップww


イメージ 13


壊れませんように・・・


イメージ 14


最近ブローバイが多いエンジン・・・

ピンクみたいに壊れませんよーに(願


壊れる時はオーナーの時に!!!(爆


イメージ 15


さぁ~笑える?ジムカーナが始まりましたww


今回も直線番長を発揮出来る直線有りで踏んだもん勝ち?


でも調子のると


イメージ 16


こんなペナルティー喰らう・・・ww

目の前で黄色振られると悲しいな(笑

1本目はパイロンタッチと

やっぱ2速でサイド引いちゃう事件で撃沈


イメージ 17


2本目

サイドに気を遣い過ぎてオロオロしてますが




たまには1位頂きましたww


イメージ 18


片付けをして

帰る途中で


イメージ 19


サイドブレーキの反省会をしてww

帰宅♪


イメージ 20


今回はアクションカムというかカードがおかしくなって

データも壊れて移動出来ません的な感じになりましたが

一部の動画編集ソフトで一部だけ再生しながら加工出来たので

低画質ですがアップ出来ましたね。


ソニーのアクションカムはmicroSDだとカードが裏表でも入るし

ガタが出るので気を付けた方がイイですよ♪


それでは☆