private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

K先輩と2匹のワンちゃん(爆

毎度~☆

まだお盆ネタだよ~ww


毎年恒例な東北ツーリングから帰ってきたのが23時30

次の日8月17は代休♪

前日帰宅途中に

北海道弾丸ツーリング中のK先輩から帰り寄るよ~メッセージが来てたのですが

青森港8時発秋田っていうから10時かな?と思い爆睡ww

5時にトイレに起きたら偶然今近くに居ます(2km位先)メッセージが!!

流石はK先輩っす!(笑


イメージ 1


住所教えてダッシュ!で着替えて!!!

バイク洗車しながら待ちますが

洗車中にメーターとライトの間に黒いボロ切れが

突っ込まれてたので

こんな布いつ突っ込んだっけ?

と思いながら手を突っ込んで引っ張り出したら・・・・


イメージ 2


コウモリだった・・(汗

全然気が付かなかったなww



K先輩

カーカーの爆音は聞こえるのですが

なかなか来ません

さては道間違えたなwwなんて


イメージ 3


到着~☆


そう驚きの


イメージ 4


2匹のワンちゃんとツーリング♪

しかも弾丸ww


イメージ 5


腹も減るわな(笑

福島新潟以来ですね♪


俺はワンちゃんの乗ってる状態が

気になって気になって仕方がなかったが


イメージ 6


ぷっ・・笑

可愛いなワンちゃん♪


ライダーも体力必要だなww


イメージ 7


早朝で秋田にしては

そこそこ天気がいいので勿体無いので

大潟村ストレートダッシュして!


イメージ 8


寒風山を登って~♪


イメージ 9


登って~♪


イメージ 10


早朝だから特等席♪


イメージ 11


せっかく秋田に来たんだからね(笑

ちなみに寒風山は男鹿半島の付根みたいなところに有ります☆


イメージ 12


ワンちゃんは気持良さそうに寝てる?ww

イメージ 13


寒風山を降りて


イメージ 14


俺の方がワンちゃんに気を使っちまうね

だからマッタリなスピードで♪


イメージ 15


快走♪


イメージ 16


男鹿半島一周的なコースで♪


イメージ 17


いつもの所に♪


イメージ 18



秋田と言えば的なキャラクター☆


イメージ 19


後は海沿いを走って


イメージ 20


男鹿半島の付根的なナマハゲにバイバイして

K先輩は朝な感じのうちに帰路へ♪

帰路も食べ物は計画してた通り食べれたみたいで良かったですね。

また来てね秋田☆


イメージ 21


俺は帰ってからも爆睡でした(笑

ということで

お盆のツーリングは終了☆

また来年ですね♪