private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

盆のツーリングに向けてD1復旧・・・間に合うか?(汗

毎度~お疲れ様です!

疲れてます・・・(汗

最近ブログ・・・って言われ始めてきたので・・・


イメージ 1


GW明けにD1をバラしでタイヤ組んだところまでだったので

その後~(笑

ジムカーナだのダートラだのブローしただの車ネタ満載だった5月~6月


イメージ 2


バイクも少しずつやってたりやってもらったり?(笑

タイヤホイールを外したついでに


イメージ 3


スイングアーム外して修正の為

風太郎商会へ発射ww


イメージ 4


潰れたエキパイを修理しようと頑張るも

今一上手く出来ないので

これも風太郎商会に発射ww


イメージ 5


注文してたブツが届いたので

交換♪


イメージ 6


ショック伸びた~☆

タイヤを変えたら扁平の違いで後ろ下がりになって

マフラーとサイドスタンドステー擦りまくりだったので

車高あげてみました。

とココまでが5月のネタ




イメージ 7


6月10日

ちょっと隣のいつもの地方へ南下


イメージ 8


風太郎さんと北海道ツーリングの打ち合わせに来たんですが


イメージ 9


メインはコッチ(笑

次の日?で食べられなくなるレバ刺しを喰いに(笑

食べられなくなるのは残念だね・・

次の日風太郎家のメインカーを占領していた

ブツを引き取り


イメージ 10


TOP ENDさんに寄って

雑談?


イメージ 11


途中で取材が来て見物♪

やっぱプロは白い大砲なのね(笑


イメージ 12


ご当地ヒーローは何処にでも居るのね(笑

秋田にも居ますww


イメージ 13


暑いのでサンルーフも全開!

そこそこ気持ちがいい♪


イメージ 14


帰りは仙台までつながった

常磐道を仙台まで北上して東北道で帰宅♪


イメージ 15


風太郎さんのプリウスの中を占領していた

パーツ群(笑)


イメージ 16


SOHCで加工してもらって

風太郎商会にガンコート塗装してもらったエンジンパーツ♪

なんかドキドキする♪


イメージ 17


7月に入り

左下の風太郎商会から届いたスイングアームとエキパイを塗装♪


イメージ 18


ど~でもよく塗ったら

本当にど~でもよい品質な塗装になった(爆


イメージ 19


気持ちは子供なんで

塗った日のウチに乾燥待たずに取り付け(笑


イメージ 20


足回りセットしていくうちに

随分な長さを突き出したので


イメージ 21


やっぱり

セパハンでしょう~ww

ツアラーなのでトップ上ですけどね♪


イメージ 22


後は削って削って~

イメージ 23


炙って叩き入れて

集合部凹み修正♪


イメージ 24


修理完了♪

夏にやる作業じゃないな(笑


イメージ 25


北海道ツーリングもボチボチ準備開始~♪

お盆は毎度な東北ツーリングだよん☆