private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

久し振りのダートラが・・・・

毎度~♪


イメージ 1


今日から毎年恒例な工事も始まったよ~

祭りシーズンだね♪


さて

前回久しぶりにダートラに出ることにしたこと書きましたが

結果・・・・・


イメージ 2


あれ?ww

壊れちゃった(爆


って事で

ダートラ東北戦


イメージ 3


雨・・・

画像は車両が間に合わず出れないSSK隊長

今回身内カップのSSKカップだったのに

本人が出ないとは・・・しかも不成立とか言いやがるし!ww


イメージ 4


さて

初のインプレッサでの雨

どんな感じかな?




スゲーアンダー!!!

こんなの乗れねぇ~!!!

しかも途中からバババいって調子わりー!!

んん~こりゃインプレッサの乗り方に身体を改造しなくてはなww


調子悪いまま車両オーナーのマグロさんが乗って帰ってきたら


イメージ 5


プラグが・・・ww

シリンダーの中に悪魔でも居るんですか?(爆


こりゃ~もう


イメージ 6


喰うしかねぇ~なww


じゃなく帰ろう・・・・


イメージ 7


不味いわけではないソフト喰って♪ww



何故か?


イメージ 8


僕に家に降ろされたわけで・・(謎

僕ん家は車屋みたいになってきたよww

サニトラ1台
KP1台
インプ1台
おやじのアトレー

まぁ~近所からはサイジさんと同様に変人だと思われてるだろうからイイけどww


イメージ 9


車を降ろしたら

チクショー会

人間も車も出直しですな・・と反省・・・


イメージ 10


土曜日に仕事から帰宅後に洗車して

ちょっと移動したかったので

始動用プラグに交換したら


イメージ 11


2番に引き続き3番シリンダーにも悪魔が住んでるもよう・・・(謎



日曜日

何故か?20年ぶり位にバイク仲間が遊びに来てくれた!!!


イメージ 12


同い年のマキオさん♪

マキオさんって位だから

バイクはもちろんFXだww


この日はサニーで♪同じ様な趣味だな(笑

これからはちょくちょく会おうって事で

インプオーナーのマグロ工場長と入れ替わり♪


イメージ 13


マグロ工場長と上司のK玉君が頑張ってるのを

笑って見てる僕ww

だって~二人とも車屋だし~ww


イメージ 14


インプって2時間位でエンジン降りちゃうから

そこは整備性がイイよね♪

腹立つのはプラグ交換!!!(怒ww


って事で


イメージ 15


今年オワター!!!!

って感じなのです(爆


まぁ~エンジンが有れば考えますが

お金が無いからね・・


あ~オレ87R新品で買って一回も使わずかよー(涙


イメージ 16


んん~もはやゴミにしか見えんな・・ww

邪魔でKPが作業出来ん!


とりあえず


イメージ 17


バイク側だけ掃除して終了・・・

そのバイクも普段の用事が多すぎて


イメージ 18


いつ動かせるのか・・・

ちょっと疲れた日曜2連荘・・・