private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今年はジムカーナもダートラも少しだけ復活♪の予定ww

毎度~♪


電気系は怪しいがキルスイッチ付けたし

サンルーフも開いたので(爆


イメージ 1


昨日からハチロク乗ってます♪

早くサニトラ修理してあげたい(汗


さて

GWツーリングが終わったのは5月4日

続けて5,6も休めたので~


イメージ 2


S田氏とK玉氏の車両テストにお付き合い~♪

走る前に


イメージ 3


ラーメン♪


S田氏が気に入るも

この数週間後に来た時には閉めてた(爆



イメージ 4


協和カートランド♪

走る!


イメージ 5


走る!

僕は嫌な予感がするから乗らない!


イメージ 6


コチラも走る!

そして


イメージ 7


コ・ワ・レ・タ~(爆


まぁ~昨日修理完了したので

6月21は走れそう♪?


って事で

走ってる車を撮ることなかったけど

カメラ(7D)を中古で譲ってもらったので


イメージ 8


今度は流し撮りでもチャレンジしてみるかな♪


カメラが2台になったけど

車で移動は7D

バイクでツーリングはGRで♪


イメージ 9


オートでちょっと撮っても

なんだかイイ感じなボケ具合で撮ることが楽しいかも♪


でも本当は景色用で一眼欲しくて買った

星景写真を撮りたくてね~


イメージ 10


撮ってみたけど

遠くにある街灯の光が邪魔で天の川がぼんやりしか写ってない・・・

天の川綺麗に撮れたら最高だね~

っと


イメージ 11


明るいレンズ一個買ってみた・・・・・(汗


なんだか沼にはまっていってる様な・・・・

いやいや

もう一つ安い望遠一個買って

もう買いません!ww


時間が出来たので早速

ここだ~っと思った場所(近所)に撮りに行ったら


イメージ 12


お月様に意地悪された・・・・


実際は手元が見えない位真っ暗ですけどね。


という感じで

じじぃ~なっても楽しめる趣味です(笑


さて

GW続き5月6日は

5日に携帯壊して6日に交換で半日・・・片付けして終了・・

7,8は仕事で9、10は

たっちさんから宇都宮に餃子喰いに行くべ~って誘われたので


イメージ 13


朝こっ早くから~

たっちさんと合流して


イメージ 14


いきなり

朝ラーからの~


イメージ 15


鳥海山みながら~ドライブ~♪



イメージ 16


何故か?那須で餃子~(笑

着いたところは


イメージ 17


丸和だった(爆


オフィシャルのお手伝いだすな~ww


イメージ 18


でも喰うもんは喰います(笑

ココで佐々木マジックにハマった たっちさんにウケたww


イメージ 19


ご飯が相変わらずな佐々木隊長を中心に

身内カップでマグロさんとワッシーとで

今年はダートラで遊びます♪(笑

って事で


イメージ 20


本番のお手伝いもして~☆

帰りも


イメージ 21


ギリギリセーフだった牛タン食べて

帰宅~☆


イメージ 22


土産はこれだけ(笑


ということで

前半ツーリング、後半ジムカーナ、ダートラな

GW終了・・・そろそろ休みたいなぁ~(爆