private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2015GWツーリング6日目帰宅★

毎度~♪

やっとGWのツーリングネタが最終日ww

ということで


イメージ 1


6日目の5月4日

エバさんがスゲ~早起きで帰宅していったんで

目が覚めて起きちゃった・・(眠

豆腐屋さんは仕込み大変だなぁ~☆


イメージ 2


熟睡組の方々が羨ましい(笑

でも

TOPEND組が来る前に


イメージ 3

イメージ 4


帰路?へ~♪

親分は田植えへ~(爆

松さんは留守番ww


イメージ 5


そして僕も帰路へ~♪

何だか現地解散!みたいなノリだなぁ~(笑


イメージ 6


それにしても暑いGW・・・・

アイスのコーヒー買おうとしたら売り切れって・・
コンビニやめちまえ!!!ww

こんなに暑いと


イメージ 7


タイヤが心配・・・(汗

若干剥離モード突入か?


もう法定速度でマッタ~リ走ろう・・ww




イメージ 8


無事帰宅も~

到着寸前に雨に降られる不運(笑

今回のツーリングもトラブル無し!(爆


ウチに帰ったら


イメージ 9


TOPENDさんから

芯出しクランクと一緒にタイヤが届いてた♪


イメージ 10


こいつも新品で在庫持ってましたが

中古コンチを安く譲ってもらったので

これは格安で~南に~(笑


イメージ 11


連休開けたあとは

タイヤと凹んだエキパイの修理の為に

バラし~


イメージ 12


外すタイヤもチンコネンタルですがww

スゲー楽なタイヤ♪


イメージ 13


汗もかかんww

今回売ってもらったタイヤは


イメージ 14


真ん中が新品なくらい溝があるから

暫くもつ!!


はず(爆


ちなみに今後決まってるツーリングは

8月13~16の東北ツーリング

これは軽装だし1500キロ位?

9月18~26の北海道ツーリング

これは重装備で2000キロ以上?


もつ

はずww


イメージ 15


バランスとって完成♪

でも

スイングアームを修正中につき暫く放置プレー中・・・


イメージ 16


ブンさんから頂いた夏みかんを絞ったジューズ呑みながらGWの余韻にひたり~

5月のバイクネタ終了~☆