private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2015GWツーリング5日目

毎度~♪

もう6月入っちゃったのに

まだGWネタでスイマセ~ン(笑

まだ暫く続きますww


さて、GWツーリング5日目で5月3日

この日は裏磐梯で待ち合わせ♪


イメージ 1


新潟磐越軍団が茨城のTOPENDさん達と一緒に走るよ~って事で

混ぜてもらいました~♪

朝から大変笑えましたww(謎



走るといっても


イメージ 2


タイヤが・・・・な状態なんで

ストレートまったり

コーナー開け開け~で~行くしかないけど

皆はストレート空け空け~なんで

ちょっと大変(笑


ゴールドライン抜けて


イメージ 3


檜原湖湖畔の

いつものコンビニで休憩

ココからは

山形方面へ


イメージ 4


檜原湖湖畔を快走して♪


イメージ 5


楽しい山登りだす~♪



イメージ 6


右側の展望エリアが

ここに来れば毎回撮影してポイントなので


イメージ 7


いつもの記念撮影(笑

たいした所ではないが僕は好きで


イメージ 8


15年位前からココで撮ってたりする♪

今年も撮ったのでOK♪


イメージ 9


カイバレーの頂上の

山形、福島県境で休憩~♪

今年のGWは暖かくてよろしい(笑


イメージ 10


来たところを戻ります(笑

今度は下りですが

カイバレーは下りの景色が最高なんですよ♪


イメージ 11


景色なんて見ながら走ってるのは

僕だけでしょうけど(爆



イメージ 12


見忘れた人は

この画像で見てください(笑


イメージ 13


カイバレーを下って

また檜原湖湖畔を快走♪


イメージ 14


イクラインへ

数日前からニュースでも言ってましたが

吾妻山の状況で磐梯スカイラインが通れなくなってました・・・

この天気で通れないのは

ひじょうに残念無念(涙


イメージ 15


またストレートで置いてかれました(笑

ので


イメージ 16


一人撮影大会(爆


イメージ 17


追いついては

また


イメージ 18


撮影大会(笑

裏磐梯最高ですよ♪ww

またUターンして戻って


イメージ 19


道の駅で休憩♪

桜となんだっけ?ジェラート(笑

桜が期間限定

期間限定って言葉には弱いヤツなんでww


イメージ 20


後は喜多方で喜多方ラーメン

何故か店名は上海!(笑


イメージ 21


でも旨いから

2回目です♪


ココでタイヤが怪しいので

一人まったり近道で新潟行こうと思ったら

大丈夫だって~って松さんが言うから・・・


やっぱり鬼でした(爆


イメージ 22


無事親分のところには

着いたけど・・・


イメージ 23


・・・・・

まぁ~明日の事は明日考えよ~ってことで


イメージ 24


カンパーイ♪

楽しかったね☆


親分の会社戻って


イメージ 25


就寝~(笑

6日目に続く?