private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2015GWツーリング4日目

毎度~♪

おしりとデリケートな部分がアトピーでカユくて憂鬱な最近・・・

怪しい病気ではないぞ(笑


さて

GWツーリング4日目で5月2日で

帰宅日


イメージ 1


正確には帰宅方向に向かう日ww

朝から天気は最高♪

そんな朝は


イメージ 2


やっぱ

朝風呂だすべ~(笑

でも早めに出発しないと遅くなっちゃうので

朝ごはん頂いて慌ただしく出発♪

ブンさん今回もお世話になりました(笑


イメージ 3


天気も宜しく♪

富士山見ながらの伊豆スカ堪能しながら


イメージ 4


そう前日見えなかったココでも~

やっと見えた~!!!


イメージ 5


10回来て1回位の確率だな(笑

秋田からなんぼ来てんだよってところだがww

相変わらず伊豆スカ走るとタイヤ減るね~


イメージ 6


なんか嫌な予感がするんだが・・・

大丈夫・・大丈夫・・・と暗示をかけ・・・(笑

気温上昇が拍車をかけ


イメージ 7


人間がブロー(笑

圏央道厚木PAでアイスで冷ますww


ここからはGWなので渋滞を避けて

関越→北関東道東北道で♪

北関東道は初めて使いましたがGWなのにガラガラでビックリ(笑

東北道那須で降りて

O研究所さんが教えてくれた峠で

なかなかナイスな峠で楽しく南会津に♪


イメージ 8


道の駅寄ったら皆食べてたので

どれ僕も一つ(笑

って感じで

既に夕方で空いた大内宿の峠を楽しみながら

ホテル着~♪


イメージ 9


ビジネスホテルと言ってますが

なかなか適当なホテルで

気楽でした(爆

さっとシャワー浴びて~


イメージ 10


近所のO研究所さんへ見学に~(笑

相変わらず綺麗なバイクに

几帳面な性格がうかがわれるガレージです♪

僕は几帳面さが欠片も無いので見習いたいところですね(笑

なんせ妥協王子と呼ばれてるからww


イメージ 11


近所の居酒屋さんで楽しい雑談して

タイヤのことなんてすっかり忘れて

気持ちよく就寝♪ww


5日目に続く♪