private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2015GWツーリング2日目

毎度〜♪

まだ4月のネタで


イメージ 1


4月30日で

GWツーリング2日目

5時前に目が覚めて

昨夜適当に写真撮った方を見ると


イメージ 2


富士山♪

晴天ですが

風太郎さんが起きたら雲の中へ・・・・


イメージ 3


質素な朝飯食べて〜♪

テント片付けて


イメージ 4


ツーリング2日目〜スタート!!

朝から幹事長さんが奇襲しに来るって言ってたのに

来ない・・・



イメージ 5


幹事長さんが居そうなところにも

居ないし(笑


ってことで

この日は途中まで風太郎さんに先導してもらって


イメージ 6


観光♪

最近ニュースになってる


イメージ 7


何故か?

修行コースみたいなところ走って(笑


イメージ 8


昼飯♪

ニーヤンおすすめな

蕎麦屋さん


イメージ 9


美味いぜ〜♪

また来よう☆


お昼ご飯の後は

昨晩時間切れで風呂入りそびれたので


イメージ 10


修善寺で温泉〜♪

ここは安い☆


イメージ 11


しかも貸切だぜ〜(笑

お昼の時間だし

この日は平日だしね。


イメージ 12


この辺りで

タイヤやばいかな?

と思い始める(笑


イメージ 13


マフラーも擦ってるし・・・(涙

扁平が違うからリアが下がったうえ

40kg超える鵜荷物積んでさらに低くなってるんだなぁ〜(汗


イメージ 14


温泉でスッキリしてから

西伊豆でスッキリ♪

富士山見えなくてガッカリ・・・


イメージ 15


でも

楽しいからヨシ!として

風太郎さんとお別れ場所の

僕と相性の悪い


イメージ 16


ココ〜やっぱり・・・ww

なんで?・・


ココで風太郎さんとバイバイ〜して

ソロツー開始♪


イメージ 17



キャンプ場着(笑


ここは写真撮りたくて選んだキャンプ場

写真を撮ってる僕の後ろは断崖・・(汗


そこからの景色が


イメージ 18


これだ♪


本当は小さく富士山も見えるはずなんですが

雲が・・・(涙


とりあえず

晩飯買いに麓の町に行ったら何もない・・・

小さい魚屋兼売店みたいなのが一件あったので

入ってみたら


イメージ 19


最後に残ってたカツオさばいてくれた〜♪

美味い☆♪

結構な量が有ったのでお腹いっぱい☆


イメージ 20



夕方

富士山の頭だけ雲から出てきて〜就寝♪


3日目に続く〜♪