private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

初乗り修理と桜とGWツー0.3日目

毎度~☆

朝から治ったと思ったハチロクが治ってなくて
落ち込んで仕事に身が入らないボクです・・・

さて

僕は恒例な桜を見に行くのが

毎年の初乗りで

バイクシーズンインです♪


イメージ 1


今年も同じですが

バイクのエンジンやハチロクの故障で

休みが足りず

シーズンイン寸前で点検・・・(汗


イメージ 2


そこは漏れちゃ~まずいでしょ~ww

桜に間に合わないので


イメージ 3


ガレージ内を

使えるものを探せ作戦発令!(笑


イメージ 4


ホースにいたっては

ダートラで使ってたミラエボの油圧サイドのメッシュホースを

切った張った~♪


イメージ 5


まだ死にたくないので

オリーブは新品ですww


イメージ 6


エア抜き抜き~して

完了♪

帰宅後なので終わったら夜中だった・・・

ブレーキクリーナー使ってたので

ガレージ上階の僕の部屋はヒーターに反応したクリーナーの匂いで

吐きそうになる・・・(涙


イメージ 8


朝5時から初乗り兼試走♪

片道20kmだけど(笑

この時間に行かないと人が邪魔な場所


イメージ 7


朝6時には写真撮らないと

花見客が路駐でいっぱいになる


イメージ 9


大潟村菜の花ロード

確か総延長11kmかな?


いつもはGW前位なのだが

今年は早くて4月19日

気温も5時にしては珍しく暖かい♪


イメージ 10


いつもは

もう少し先なのだが、先客がなかなかどかないので

ここで我慢ww

8時には帰宅して

不具合が有ったリアマスターを注文したり

エンジンブラストしたり


イメージ 11


昼は家の裏に

タラの芽採りに行って


イメージ 12


採りたて天ぷら喰ったり~♪

またブラストしたり~(笑

忙しい4月


イメージ 13


バラしても原因がわからないリアマスター

GWツーが近いので


イメージ 14


さっさと新品投入♪

治った♪新品最高(笑


4月28日

仕事か少しフライング帰宅して


イメージ 15


荷物積み込んで

日も暮れてきた頃


出発寸前で


イメージ 16


オイル交換忘れに気が付いて

マフラー装着のまま交換(汗


イメージ 17


宿も予約してないが

新潟方面へGWツーリングにスタート!♪

テント積んでるから

宿なくてもなんとかなるか?って感じ~(笑


イメージ 18


寒さを嫌って

笹川流れで新潟へ~

宿も見つかり新潟泊♪


この時は体調不良状態なので

朝3時に出て11時までに花園夕方御殿場なんて

体力も気力もなかったので

新潟までフライングしました♪


GWツーリング1日目に続く~☆