private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

エンジン始めました♪その2

毎度~☆

体調不調はそこそこに治ってきたが
新たな不具合も発生してきた僕

まぁ~40過ぎたしな・・


イメージ 1


さて、エンジン始めました♪その2

まだまだ3月のネタww


イメージ 2


偽ップオンのパーツ洗浄台買ってから

洗うのが楽しいです(笑

洗った後は


イメージ 3


マスキング~♪


イメージ 4


ブラストBOXに放り込み

まだ改造する前のブラストガンで

手がツル・・・(汗


ガンの改造を試みてパーツを注文する。。。


イメージ 5


改造するノズル到着まで待てないので

洗浄して


イメージ 6


ブラスト途中のまま

前回折れたボルト抜きの為

南に発射!!!


イメージ 7


ひき続き

マスキング~♪


暇が全然ないので仕事の昼休みに★


イメージ 8


改造ノズルが来たので

今度はサックサク♪


イメージ 9


まぁ~疲れますけどね~♪

ちゃんとブラスト屋ってのが有るくらいなんだから

大変な作業ですよ。


イメージ 10


塗装用のマスキングして

塗装するパーツとクランク持って


3月28日

隣の地方へブラ~っと♪


イメージ 11


TOPENDさんにお邪魔~♪

ボルト抜きお願いしたんですね~☆

素晴らしい仕上げで満足♪


イメージ 12


ついでにクランクの芯出しに置いてきちゃったww


茨城まで来たので


イメージ 13


エロ軍団の顔を見に平塚まで~(笑

3月に桜咲いてるぜ~♪

え?普通?ww


おかぴ~さん邸に泊めていただく事になり

夜は


イメージ 14


久々のジンギリ~♪

伊豆のみんなとも久し振りでしたね☆


無事に一次会で終了して

就寝☆


次の日29日は


写真が無いけど

風太郎さんと厚木のピストンメーカーのSOHCさんに

挨拶しに行って加工依頼♪

夜は電車でブラブラしてからの~


イメージ 15


藤沢で風太郎さん、GOINGさん、やっちゃん、REDさんと

何だろ?反省会?ww

やっちゃんが終電に走って帰ったので一次会で終了(笑

就寝☆


次の日30日は

藤沢の東横から新しく伸びてきた圏央道

薄ら富士山を見ながら

いつもの関越で帰宅も

こんな明るいうちに帰りの関越乗る事ないのでww

途中下車して


イメージ 16


エバさんの所に寄って

念願のはんじろう豆腐フルセットGET!!☆☆


さらに

こんな明るいうちに素通りしたら怒られそうなので


イメージ 17


新潟の親分に挨拶♪

ハイテク兵器を使いこなすふりをする親分(笑


その日のウチに帰宅~♪

イメージ 18


抜いた純正ピストンは

オンボロ師匠のガレージの神棚に上げてきたww

4月に入ってからは


イメージ 19


ボルト抜いたケースを

再度マスキングしたり


イメージ 20


ブラストしたり~


イメージ 21


自分で抜ける折れたボルトを

ナット溶接して抜いたり~


イメージ 22


またマスキング祭り~♪

も時間切れで

途中の状態で風太郎商会に発送ww

塗装は風太郎商会でガンコート☆


イメージ 23


中古ですが

パーツも一回で買えないので少しづつ集めます♪


組立は9月の北海道ツーから帰ったらなので~♪