private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ドラゴンツールで設備投資もやっぱり日本製で改造(笑

毎度~☆

謎の具合悪さで

もはや動きたくないので

たまってるブログ更新☆


イメージ 1


また3月

なかなか4月にいけない(笑

今回はガレージネタ



3月初め・・・


イメージ 2


いろいろ引き取り♪

こんな時サニトラは便利☆

営業所止めサイズも楽々引き取りできるよん


イメージ 3


全部ドラゴンツール(爆

安いから


ヤフオクとかでも普通に新品安く売ってるけど

楽天とか探した方が安いし多少まとも(笑

ポイント付くし♪


イメージ 4


良さげなステッカー探して

貼れば♪


イメージ 5



ニセップオン完成(爆



イメージ 6


洗剤入れて


イメージ 7


泡泡~楽しい♪

僕も洗ってもらいたい(笑


イメージ 8


次はこいつを組立


イメージ 9


ネットで漏れ漏れってことなので

コーキングガッツリ盛って


イメージ 10


完成☆

あっ・・ニセップオン化忘れた(笑


次は


イメージ 11


ホームセンターで塩ビ管買ってきて


イメージ 12


サイクロン集塵装置を作って


イメージ 13


完成♪


上に掃除機を刺すと

下にダストが落ちて掃除機は詰まらない♪


イメージ 14


使ってみたが

大量に出たり

ホースが太くて取回しがが効かなかったり・・・


イメージ 15


原因は直圧ボンベに付いてきたコノノズル

怪力じゃないと握ってられない・・・

エアーももたないし研磨剤ももたない・・・

こんな物捨ててしまえ!!!!!


イメージ 16


ホースから先

日本製導入(爆

クソドラゴンノズルはゴミ箱へ


イメージ 17


少し使ったら

ほとんど真っ暗なゴミ蛍光灯も

使えないので

こんな物捨ててしまえ!!!!!


イメージ 18



日本製LED投入(爆



イメージ 19



超~快適(^_^)



イメージ 20


スピードも10倍

エアーもモツし研磨剤もモツ♪

便利便利☆




4月中旬


イメージ 21


箱が届く♪


イメージ 22


じゃ~ん

ピカピカ~♪



イメージ 23


今までは

深さんからの誕生日プレゼントのスタンドでしたが

クラックが入ってきたし

せっかくフックボルト付けれるスイングアームなんで


イメージ 24


新調♪

通常のマウントも買ったけどね


イメージ 25


フロントもね♪

エトス製です

ドラゴンじゃないです日本製(笑

高かったけど

90%楽天ポイント♪☆