private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

エンジン始めました(笑

毎度~☆

風邪+膀胱炎+謎の具合悪さで

帰宅後作業を諦めたので

サボってたブログ更新☆

イメージ 1


3月


春も近づいてきましたのでバイクでも?

っと言っても

来年用のエンジンだけど(笑


イメージ 2


壊れたハチロクの修理の合間を見ながら

バラし始め♪

風太郎さんボルトありがとう御座います♪


イメージ 3


サクサクと♪


イメージ 4


バラして行くよ♪


イメージ 5


腰上は一回バラしてるかも


イメージ 6


ピストンは純正で縦傷も結構あるから


イメージ 7


ローラー類が新しいので

ローラー類交換でバラしたんでしょうね。


イメージ 8


スタッドボルトも抜いて


イメージ 9


クルりんパッ♪(笑


イメージ 10


オイルパン外して?んん?


イメージ 11


じゃんじゃんバラしますが

ケースを分割した時の

エンジンマウントステー作るのが面倒で


イメージ 12


結局コレだな(笑


イメージ 13


カーボン落とし


イメージ 14


洗浄♪

キタナ過ぎるエンジン・・・・


イメージ 15


パーツ洗浄台買ってみた♪

便利便利♪


イメージ 16


バルブ外したり


イメージ 17


腰上はブラストの段取へ

それにしても凄い腐食(汗


イメージ 18


ここまで軽快にバレてたが


イメージ 19


そんなんじゃトラブル王子じゃないと思い?


イメージ 20


・・・・・

珍しく

ノートラブルだと思ってたのに


イメージ 21


ってな感じで

3月のバイク作業でした?♪