private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

雪遊びもサニトラ君で♪

毎度~☆

いろいろ忙しくて

またまた放置プレーなブログでスミマセン(TT)


さて、前回は赤エボのブログ


イメージ 1


今回はサニトラのブログ


僕の通勤車のサニトラ君


イメージ 2


晦日

年2回の洗車の日(爆)


錆反応洗剤で

相変らず全面反応しまくり(笑


86を物置に移動したので


イメージ 3


サニトラ君も屋根下で年越し♪


正月に

新年会に行こうと思ったら


イメージ 4


ドアがロックしなくなり・・・・

バラしたら


イメージ 5


中の金物のスプリングが

腐って破断しまくり♪


正月なので何ともならず


イメージ 6


強引に溶接


どんどん解ける板バネ

追いかける僕・・・・


みたいな(汗


まぁ~取り敢えずドア閉まった(笑


イメージ 7


正月は雪降ったので

雪遊び~♪


流石サニトラ

ぜんぜん登らん(笑


テールランプが切れてるの発見したので

球交換ついでに


イメージ 8


スモール付けるとヘッドライトも一緒に点く

スモールランプスイッチを改造


純正で両方点くらしい。

スモールの意味無いような気が・・・


イメージ 9


空っぽな脳みそフル回転して

配線図読むも


イメージ 10


結果的に

カンで配線の入替ハンダ付け(笑

空っぽな脳みそをフル回転させても

脳みそブローだす(汗


イメージ 11


スモールだけ点くようになった♪

これで微妙な暗さの時便利だ


更についでに


イメージ 12


前記の雪遊びで

後ろで暴れまくって

ケツが出るのを助長してたタイヤを


イメージ 13


数も増やして

固定♪


コレで走るべ~と思い


イメージ 14


懲りずにサニトラで雪遊び~(爆


やっぱり走らねぇ~(笑

平らなら結構イイんだけど

ホームコースは結構登りだもんな~


ランサーじゃ気にならない登りも

サニトラじゃ死活問題(笑


イメージ 15


親方の横乗ったり


イメージ 16


隊長が側溝に落ちたり

楽しい雪遊び

1人じゃ危なくて出来ません(笑


イメージ 17


ヤフオクの新品2諭吉先生以下の

怪しいフライホイールも届いたので

サニトラの修理も開始だな~♪


その前に86ですが。