private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

伊豆ツーリング3日目♪

毎度~☆



3日目の9月14日♪


イメージ 1


朝から最高な天気~♪


イメージ 2


伊豆スカに登って


ナルジ~さんとオカピ~さんと

快走♪


イメージ 3


最高な天気♪


でも富士山見えないけど・・・


待ち合わせの為エコパへ♪


イメージ 4


おっ!にや~ん(笑)

お見送りアザース♪


イメージ 5


オンボロ師匠とREDさんと合流して


イメージ 6


REDさん先頭に


イメージ 7


気持ちのイイ天気な



イメージ 8


いつものところへ


イメージ 9


写真撮影に♪

ちょっと残念な雲の有る富士山ですが・

・・

見えないよりはイイね♪


イメージ 10


何故か?1時間前に来た新潟組は

結構晴れで見れたらしい・・・


普段の行いが悪いのか?(笑


イメージ 11


まぁ~見えたからイイ♪


REDさんがなにやらオイラのD1のそ

ばでアクションしてるが???


イメージ 12


(笑)


アクションカムのインターバルが起動し

たままで

カシャカシャシャッター音していたから

遊んでみたよ~だ(笑


同志みち通って


イメージ 13


道の駅で

小腹を埋めて・・・・


この日は新潟組に追いつくはずが

ど~も間に合いそうもないか?


と思い始める(笑



奥多摩の都民の森で間に合わないと気が

付き(爆

追いつくこと諦め


イメージ 14


奥多摩から青梅へ♪

途中スクーターに抜かれ

笑いが止まらなかった(笑


今度あきじいさん辺りを抜いてくれれば

面白いと思った(笑


イメージ 15


お昼を探してて

結局去年と同じうどん屋さんに(笑


圏央道で○塚組と分かれて


イメージ 16


関越道の赤城で

新潟組を待ちます♪


イメージ 17


来た来た♪

親分+Mさん+Hさん+エバさんの新潟軍

団♪


着いて早々観光ってなんだよ~って言わ

れたが

僕は今回は観光です(笑


次の日も休みだったので

新潟で泊まって行こうと思ったが

想像してた以上に新潟が暖かかったので

そのまま帰る事にしたが・・・


イメージ 18


裏目にでた・・・

山形から北が一気に10℃近く気温が落

ちて

身体ボロボロ・・・


イメージ 19


帰りはノートラブルだったが

寒さにやられ

身体中痛くなり

次の日は死亡~でした(笑


やはり新潟に泊まってくれば良かったと

後悔な旅でした☆


ということで

今年のロングツーリングは9月半ばにし

て終了です。

本当は10月12、13もツーリングだ

ったのだが・・・仕事・・・(涙


旅も無くなると

毎月来るカード請求も


イメージ 20


こんな金額からは

数ヶ月はおさらば出来そうだ(笑


後は仕事次第で北海道だね!!


なんだかヤフーブログの投稿画像容量が上がったのかな?

今までは合計2Mだったけど今回はサイズだけ小さくして

保存品質はそのままです。