private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

伊豆ツーリング2日目♪

毎度~☆

忙し過ぎる・・

また放置プレーなブログ・・・(汗

この忙しさは4月までは続くなぁ・・・


さて


2日目の9月13日♪


藤沢で泊まったオイラは

Goingさんに迎えに来てもらっちゃったり

お世話になりました♪


ということで


イメージ 1


この日は

バイクを預かってもらったGoingさんのSBS西鎌倉

をスタート♪


店の前を走る江ノ電がまたイイんだなぁ~☆


この日は一人で伊豆をフラフラしようとしたら


イメージ 2


風太郎さんが(笑


せっかく伊豆に来たのでSTOMさんの所に寄って


イメージ 3


毎日がトラブル王子な感じで

修理~(笑


STOMさんから

オレのZは壊れないからと自慢げに渡された

スペアヒューズを沢山頂きました(笑

少し悔しい(爆


イメージ 4


伊豆スカへ♪

残念ながら富士山は見えなかったが


イメージ 5


天気良好~♪


イメージ 6


新潟組も今回は当たりでしたね☆


伊豆は結構アチコチ行ってるが


イメージ 7


STOMさん前に行ってた


イメージ 8


この風車を見に~♪


イメージ 9


ココ最高♪


イメージ 10


何だかヤバイが・・・・


さて

この日のオイラの目的は


イメージ 11


金目~♪


イメージ 12


金目~☆

道の駅「開国下田みなと」の向えにある金目亭さん♪


イメージ 13


外でお食事~♪最高だね~♪


旨~い☆


そして

もう一つの目的は


イメージ 14


アレ~♪

久しぶりに


イメージ 15


真下から写真撮りたくてね♪


でも


イメージ 16


耐震改修工事中だった・・・(涙


仕方が無いので

新潟組と合流する為に


というかもう一つの目的の


イメージ 17


西天城高原牧場のソフトクリームGET♪

無事合流もしましたが

何台いたんだろ?

面倒なので数えもしない(笑


イメージ 18


天気も最高♪


イメージ 19


Mさんも楽しそう♪


イメージ 20


最高だね♪西伊豆


イメージ 21


亀石でオイラだけ分かれて

ナルジーさんとオカピーさんと合流♪


イメージ 22


久しぶりな

にやーん(笑)も合流してカンパーイ

宿のオーナーのブンさんも一緒に日が変わるまで楽しかったね♪


ということで

この日も楽しく就寝~♪


いや~楽しかった♪