private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2014東北ツーリング後半組 2日目♪

毎度~☆



イメージ 1


2日目の8月24日♪

気持ちのいい朝の朝食って感じです♪


イメージ 2


ピカピカ天気で出発♪


イメージ 3


多少ミスコースしたけど(笑


イメージ 4


すぐに浄土が浜に到着♪


イメージ 5


イメージ 6


降りたら

登る・・・・


イメージ 7


汗かいても

走り出せば気持ちのいい朝♪


イメージ 8


軽快に海沿いを南下してたので

燃料補給と思ったが

次々と日曜休業・・・(汗


オレが予備タンに入り

程なくGoingさんも予備タンに!


ちょっと焦ったが・・・


イメージ 9


発見~☆


イメージ 10


大仏見ながら南下して


イメージ 11


陸前高田に到着~☆

まぁ~オレは一週間前にも来たし

オレはバイク番♪


イメージ 12


先週と似たような光景で(笑


その松

ドライカーボンらしいぞ!(凄


3人が一本松を見に行ってた

そんな時


イメージ 13


僕はコッソリ醤油ソフト~♪


イメージ 14


今度は内陸へ


イメージ 15


いや~気持ちのイイ~日だにゃ~♪


イメージ 16


最高だね♪


イメージ 17


厳美渓で昼ごはん食べて

空飛ぶダンゴはどうでもイイらしいので


イメージ 18


さらに内陸へ


イメージ 19


栗駒登って


イメージ 20


ようこそ秋田県


イメージ 21


黒駒山荘で休憩♪


イメージ 22


秋田県側に栗駒を降りて


イメージ 23


奥羽山脈クリア(笑


イメージ 24


雄勝の道の駅経由で

山形へ


イメージ 25


もう少しというところで

雨・・・


でしたが


イメージ 26


気持ちのイイ温泉でスッキリだね♪


スッキリした後は


イメージ 27


カンパ~イ!♪


レッ・・REDさんがビール呑んじゃった・・・・(汗


イメージ 28


美味しいものが沢山出て

喰ってのんでお腹いっぱいになって

お休み~♪


3日目に続く