private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2014東北ツーリング前半組 4日目♪

毎度~☆


忙しすぎて

なかなか8月から脱出出来ないブログです・・・・(汗


東北ツーリングシリーズ前半組の続きです♪

4日目最終日


イメージ 1


雨予報だったのにも関わらず

ペンションユタボーの上空は少し青空がのぞく♪


イメージ 2


カッパ無しでスタート♪

この日は東北道までツーリングしながら見送りツーです♪


イメージ 3


先を急ぐharunonパパさんは一人右に・・・・

高速で一人旅に。


残念ながら俺の無線機SENAが豪雨による浸水で

壊れたらしく(涙

繋がらずにバイバイできず・・


イメージ 4


コチラはオンボロ師匠とオカピ~さんとオイラの

3人で~♪


イメージ 5


裏高速(笑)で快走♪


イメージ 6


途中の田舎の酒屋で休憩(笑


イメージ 7


テーブルとイスが有って便利なのよ

缶コーヒーしか買ったことないけど(笑


イメージ 8


引き続き裏高速を快走♪





思ったら・・・


イメージ 9


天気予報通り・・・


雨・・


山越えが有るので

雨強くなるべな~っと思ってたけど


イメージ 10


湯沢辺りまで来たら

弱くなってきて


イメージ 11


お昼には雨上がった~♪

奇跡だ!(笑


イメージ 12


お昼はいつもの



イメージ 13


今回は女性に人気の

梅が沢山入ったさっぱりめの冷やしで♪


イメージ 14


お腹いっぱいになった後は


イメージ 15


栗駒を登ってクネクネ~♪


イメージ 16


頂上が曇ってるな~


イメージ 17


横から雲が・・・


イメージ 18


峠の頂上で岩手県に突入~♪

おお~雨に当たらなかったぜ~♪☆


駄菓子菓子!!!!


岩手県側に下った瞬間

白い壁が!!!!


ボフッっと・・・


イメージ 19


いきなり雲の中・・・・


そして雲の下は


イメージ 20


もちろんな雨・・・(涙


イメージ 21


雨降りな中の

厳美渓は・・・・・


空飛ぶ団子見せて退散(笑


道の駅で休憩後


イメージ 22


一関インターで


イメージ 23


700kmも離れてるのにスグ会うべ~とか

意味の解らん

別れの挨拶して(笑


イメージ 24


お見送り~♪

予想を裏切らずにスグ会ったりするんですが(笑


イメージ 25


ココからは一人で高速で帰宅へ


雨も上がって快適♪


イメージ 26


一関だと近くて楽です☆

ノートラブルで帰宅♪


イメージ 27


明るいうちに帰宅したので

洗車タ~イム♪


イメージ 28


無線機は結構水が進入して

起動しませんし


イメージ 29


ピンも一つ折れちゃった・・・(涙


再起不能っす(涙


無線機をマイクユニットに斜めに差し込むので

ピンが折れやすい様です

外さずに充電した方が無難かと思われますよ!


と言うことで

東北ツーリング前半組終了~


もちろん

前半が有れば後半も有るわけで・・・(笑


つづく