private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

平和な年越しで~あけおめ~♪

今年は平和な年越し~♪(笑

って事で


あけましておめでとうございます☆

今年も宜しくお願いします♪


さて


イメージ 1


昨日の大晦日

もはや春が来た~!!!位の天気でしたな・・・


イメージ 2


おかげで雪が無くなった・・・(汗


イメージ 3


まぁ~雪遊びの準備で


イメージ 4


シート交換忘れてたので

走り収めに行く前に交換♪


イメージ 5


売る準備も兼ねて

助手席もRS純正に交換♪


おっし!走り収めの準備完了!って思ったら


イメージ 6


タイヤが・・・・




前に履いてたSSRにバリ溝が付いてたが

SSRが乗りにくいので

TE37にとガススタで組換えしたら

ビードやりやがった・・・・汗


タイヤ探したが見つからず


毎年恒例な走り収めはリタイア・・・(笑

久しぶりに平和な年越しに♪


てことで大掃除の続きでも~


イメージ 7


前日錆止め塗装してた

ワイヤーメッシュですが


イメージ 8


元々使ってるワイヤーメッシュが

細くて弱くなってきたので


イメージ 9


交換です

太さも倍です。


イメージ 10


100円ショップなんかで売ってる

フックも使えるよ♪


イメージ 11


また100円ショップにアイディア探しに行こうっと♪


大掃除ってより模様替えだね(笑


イメージ 12


壁に張ろうと思って

OSBも買ってたんですが

エボもあるので

埃出る作業は春にやろ~♪


イメージ 13


スプレー類を安いロールカートにまとめて


イメージ 14


ブルーポイントのロールカートを

空にして


イメージ 15


ホムセンで買った

安い滑り止めマット敷いて


イメージ 16


よく使う工具をロールカートに移動♪

面倒くさがり屋なので

引出開けるのも面倒(笑


イメージ 17


後は少し木工作業して



イメージ 18


工具箱の天板の高さに合わせて取付♪


イメージ 19


あとは整理して

ココだけ片付け終了


って事で年越しまでに大掃除終わらなかったので

今年の大晦日までに1年掛けて掃除しよ~っと(笑


イメージ 20


今月、悪魔の囁きバンから

電パクのバッテリーと

いつ頼んだか解らん時計が届いたので


イメージ 21


時計取付~♪

ネオン管付いてるよ☆


イメージ 22


でも

あと点けること無いだろうな~(笑


イメージ 23


カレンダーと新しいカタログも頂きました♪


後は


イメージ 24


S田氏のエボにお供えして

オレ乗ってる時には壊れないでくれ~っと

お願い(笑


イメージ 25


D1にもお供えして

壊れないでくれ~っと

外したCRを次に使うバイクの燃費悪くなれ~っと

お願い!(爆


イメージ 26


あとは

年越しそば喰って

平和に年越し~(笑


ということで

今年も宜しくね~みんな~♪