private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今年の走り収めツーリング2

毎度~☆

今日は暖かいからと思って

夏タイヤのサニトラで通勤


イメージ 1


一か所ブラックアイスみたいな所が有ったが

まぁ~この気温なら~っと突っ込んだら

少しだけツルっっと(汗


今シーズン初ヒヤリ(笑


さて



イメージ 2


ソースカツ丼で腹いっぱいになった一行は


ゴールドラインへ♪


イメージ 3


紅葉も真っ盛りに入って

気持ちよく走行♪


イメージ 4


イメージ 5


写真を撮りながら~♪


イメージ 6


紅葉の磐梯山を堪能☆

ココは

今年のGWに来たときは


イメージ 7


こんな感じでしたが(笑


一行は桧原湖に抜けて


イメージ 8


イクラインへ


イメージ 9


カメラマン大忙し(笑


イメージ 10


オイラも単独走行しながら


イメージ 11


写真撮影~♪





イメージ 12


磐梯吾妻スカイラインの入口で集合♪


イメージ 13


紅葉も最高でしたが

気温変化のせいか?

GoProが曇りだしてきて

残念な画像に(涙


イメージ 14


クネクネ楽しみ?

バスによる紅葉渋滞を楽しんだ(笑


イメージ 15




浄土平でおやつ、御土産休憩♪


イメージ 16


後は下山して帰るのみですが


イメージ 17


この日は天気が良くて


イメージ 18


この毒ガス地帯が気持ちがイイ(笑


イメージ 19


前方で師匠がステップに立ってますが

師匠の毒ガス放出か?と警戒(笑


イメージ 20


毒ガス地帯を抜けると

また


イメージ 21


紅葉地帯を走り下山


イメージ 22


ココからオレは一人寂しく北上するので

福島西ICでバイバイ(涙


次は来年まで~


イメージ 23


って事で北上するも

寒すぎて休憩連発(汗


イメージ 24


晩御飯は菅生SAで牛タン定食♪


二週間前もココでコレ喰ってた気がしますが(笑


イメージ 25


で、帰宅~は22時

雨には当たらなかったけど!流石に寒い・・・


って事で今年の走り収め終了~(バイクの 笑)


イメージ 26


最後にオイル漏れ~

走行距離は多分1200km位かな?