private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今年の走り収めツーリング1

毎度~☆

今シーズンの白い奴

きましたね~♪


イメージ 1


昨年より7日早いって言ったっけ?

早いと大雪にはならない様な気がしますが

今シーズンも車でボブスレーなシーズンインですね(笑


そんな寒い中

先月10月26-27でバイクの走り収め行ってきました♪


イメージ 2


何故か?

特大の台風が二つも向かって来るっていう

運の悪さ(笑


取り敢えず雨が晴れるのを待って


イメージ 3


出発

青空だが進む方角は反対で雨・・・

しかも冷たい雨・・・


イメージ 4


前沢で寒さで身体の調子が悪いが

急いでるので前沢で

前沢牛コロッケとホットコーヒーで昼飯終了♪


イメージ 5


宇都宮ICで

暫く近くで待ってくれていたREDさんと合流♪


何気に宇都宮で高速降りたの初めてだ。


そして夕方には


イメージ 6


MOTOGP帰りの本隊と合流♪


オンボロ師匠とオカピ~さんとナルジ~さんです


師匠とはお盆以来かな?

オカピ~さんとは9月の熱海ツーの帰りに見送りに来てくれました♪

ナルジ~さんとは月1より近いペースで会ってのか(笑


師匠は金曜日から雨の中観戦

ホント好きですねぇ~♪


俺ってレースはあんまり興味は無いんだよねぇ~(笑

テレビで微妙にスライドしながらコーナー抜けていく

アップ画像見てるのは好きだけど

観戦はピクニック状態で寝ちゃうし(笑


イメージ 7


でもピットを見て歩くのはイイかも♪


イメージ 8


工具箱もカスタムしてるの結構あるし♪


イメージ 9


良くみるとBetaばかりだ。


イメージ 10


ピットウォークはイイね♪


もちろん


イメージ 11


コッチの方が好きだけど(笑


さて

合流した一行は


イメージ 12


餃子喰いに~♪


イメージ 13


イメージ 14



イメージ 15


ココは週替わりで10店舗分の餃子が

食べられるらしいのですが


イメージ 16


ぜ~んぶ注文(笑


イメージ 17


完食(笑





ここで体調不良の人がゲロッパ!!!(汗




オレか・・・


やはり空腹に薬と酒は危険っす・・・


みんなに迷惑かけて


イメージ 18


お替りを喰い損ねたREDさんは


イメージ 19


デザート喰ってたし(笑


そのあと

みんな寝たと思いますが(笑


リバースした俺は腹減ってREDさんと

ラーメン屋探して駅前放浪するが店も閉まってるし人も居ねぇ~(汗


宇都宮の人たちは早寝なのね♪


良く考えたら日曜の晩だしねぇ。


結局コンビニ行ってさっさと寝ました・・・





イメージ 20


翌朝

楽しい体験談を聞きながら(笑

朝飯食って♪


イメージ 21


上河内SAで

現地集合の風太郎さんとharunonパパさんと合流♪

8月末の東北ツー以来かな?


ん?


9月の熱海か?


会い過ぎて

なんだかよく解らなくなってきたな(笑


イメージ 22


メンバー揃ったので

どんどん北上します♪


スゲ~青空♪


イメージ 23


白河か山道入って


クネクネ~☆


スゲ~青空♪


でお昼ご飯は


イメージ 24


風太郎さんの家で(笑



じゃなく



イメージ 25


ココで

会津のB級グルメを!


イメージ 26




イメージ 27


厚いが、やわらかくてスゲ~旨い♪


民家の居間で食べる感覚が

吉田ウドンと一緒でウケるね


まぁ~さらに喜多方ラーメンも喰えるって言ってた人も居ましたが(笑

喰ったもの何処に行ってるんだろね?(笑


つづく・・・