private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

GW以来のまともな休みでガレージ掃除・・・

毎度~☆


いや~降ったねぇ~!


イメージ 1









なんとなく写真見つけたから載せただけ~(笑

10年前位かな。


イメージ 2


雪は降ってないけど

毎朝車の窓凍ってるね。


イメージ 3


サニトラはまだ夏仕様

ってか冬仕様にする暇がない

というか

もう少しで車検来ちゃうじゃ~(汗


車検の準備する暇ないな・・・


イメージ 4


降ったらエボで通っているが

そこはエボ・・・

ガソリン代で破産しちゃうね(汗


レギュラーで15km/Lとハイオクで8km/Lの差は

貧乏人にはキツイなぁ~


さて

11月3日は


イメージ 5


走り収めツーリングから帰宅して

そのまま放置プレーだったので

洗車もしてやりたかったが


イメージ 6


何よりこの惨状(笑)の片付けが必要かと・・・・(汗


イメージ 7


休み=バイクでツーリングか車でジムカーナかの今年

こんな惨状になっちまいます。


イメージ 8


まぁ~元々

散らかしておいて

いっきに模様替え兼掃除が好きなので(笑


この日はS田氏が

シーズオフの何故か?早くならない怪しい改造をする為(爆

赤エボを持ってくる日です。


車入れるスペース確保の為に

片付け~開始~と少し片付けしたら







イメージ 9


来てしまった・・・

間に合わず・・・


イメージ 10


適当に車突っ込んで


イメージ 11


いつもの万松にラーメン喰いにいって

暫く雑談の後


片付け再開~


イメージ 12


配置を設計ミスして

計画した状態にならなくて残念な結果に・・・

片付いてないし(涙


物有り過ぎかな~


イメージ 13


昔はこんな小上がりも有ったんだけど(笑

正月にエボの作業出来る様に

今の現場終わったら片付け再開だな~♪

その前にサニトラの車検があったか・・・(汗

金も無いから春に車検か?


ダメだ・・・通勤で破産王子になっちまう・・・・

貧乏暇なしだな(笑


金無いのに


イメージ 14


こんな中古のステンレスの皿沢山買っちゃうし(笑

厨房で使うステンレスバットって言いますけど

俺は細かい物の整理や

バイクの整備の際に各所に置いて

外したボルトやパーツを入れたりして使います♪

厨房用のバットは深いので便利です☆


ガレージネタついでに

暫くやってない

悪魔の囁きバンシリーズ(笑


今年は箱買ったので

GW以降は我慢してましたが

その我慢の中で買ってしまったのは(笑


イメージ 15


半年で3つ♪


光物2つ

これはグリーンだからという理由で

オレのが最初から確保されてある為買うしかない(爆


あとは1/4のみ安物ラチェットを使っていて

壊れたので


イメージ 16


丁度フレックスヘッドがキャンペーンだったので

スタンダードじゃなくコチラを購入♪


毎週バンが来るので誘惑に負けない強い心に鍛えられてきました?(爆


他には

囁きバンには関係ないが工具ネタで


イメージ 17


先日FBにも投稿したコイツ


夜中の通販番組で何でも切れるってやってる

ダブルカッター(笑


貰ったんだけど何に使おうか(笑


直ぐ壊れたらウケるな~♪(爆



あとは

ガレージネタではないが


イメージ 18


ブリッジ買った♪


今まではサニトラにバイク積むのに

前に所持してた



イメージ 19


トレーラーのブリッジ使ってたんだけど

某歯医者さんにトレーラー売っちゃったから

ちょっと不便でね~


イメージ 20


やっぱトラブル王子には必須アイテムでしょ~(笑


じゃなく

旅に出たくて(笑




旅と言えば


今シーズンも


イメージ 21


糠平氷上行きたいね~♪

来月からの現場がJVなので少し様子を見て

正月までには決断しますが



行く気満々なので(爆


タイヤ屋タッチさん

もう少し待ってね(笑


後は毎年行ってる


イメージ 22


チャリ耐も誘われてますが

北海道に休みを絞るため今シーズン断念させて頂き

仕事頑張ります(爆


今シーズンでエボはやめる予定だし(爆