private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ネコ殿と晩飯ツーリング♪

毎度~☆

今日も休日出勤(涙

ラストスパートで3~4週間休みが無ぇ~や(汗

空気の匂いも冬っぽくなってきたし

来週は雪が降るねぇ~♪

まだ雪降ってないのに昨日側溝に落ちてる車があったけど(笑

早めのタイヤ交換しましょ~ね♪


さて

10月13日はジムカーナが有ったんだけど

フルパイロンだったので脱輪は無いが

外周番長トラブル王子炸裂で

またもや放置プレーです(爆


ってことで

10月14日もジムカーナの予定でしたが

車両オーナーのS田氏も仕事

オイラもネコちゃんを捕獲しに行くことにしたので(爆


イメージ 1


天気も良かったので

D1で行くことに♪


天気がイイぞ~幹事長さん!(笑


ってことで

17時頃に合流出来そうだったので

お昼から出発♪

ただ寝過ごしただけですが(笑


イメージ 2


途中いつもの所で


イメージ 3


カレーを食べて♪

何故か?綺麗なおねぇ~ちゃんで

ほぼ満席で居心地が良くないので(笑

さっさと食べて


空を見上げたら

スゲ~青空だったので


イメージ 4


仁賀保高原を経由してみました~♪


時間が心配だが

天気が良くて気持ちがイイので

ついでに


イメージ 5


鳥海山もクネクネ登って~♪


イメージ 6


ちと寒いが

登りはタイミングが良かったらしくで

リアラップで楽しめましたが

登ったところから

下りが大渋滞(涙

紅葉渋滞・・・

すっかり紅葉シーズンだというのを忘れてましたね。。。


そのまま山形県側に降りて

山形道でワープ♪


イメージ 7


山形蔵王PAで休憩・・・

かなり寒い・・・

少しだけバイクで来たことを後悔中~(笑


東北道を少し北上して

菅生SAでネコ殿と合流♪


イメージ 8


今年の糠平の氷上トライアルの時以来の再会ですね♪

仙台に近いから牛タン定食を堪能してもらいます(笑


急遽

珍しく少し広い川を渡って来るっていうんで(笑

なかなか会えないので

北海道に帰る途中に強引に晩御飯に誘ったんですけどね(笑


まぁ~来年の1月も仕事が休めれば行きますので

遊びに行きますね♪(笑


と色々雑談をして

またの再会を約束して

菅生でバイバイで帰宅するんですが


さっ・・・寒い


バイクで来た事を豪快に後悔・・・(汗


イメージ 9


22時頃帰宅したかな?

もう夜は乗りたくないなぁ~

っと思ったが

もう一回夜に帰宅するツーリングが有るんだった・・(汗


イメージ 10


今回もクネクネ多く

高速は距離が少なく低温だったので

イイ塩梅に減ってますね

リアタイヤは走り収めまでもってくれました♪


最近、走行距離控えるの忘れてるね

この日も600km以上走ってますが

昼から走る距離じゃなかったね(笑