private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

走り収め前メンテと ご近所試走ツーリング

毎度~☆

ブログが溜まり過ぎて怖いので

休憩中にまたまた投稿♪


さて、10月6日は


前日の休みが3週間ぶりで3週間ぶりの連休♪


今年は2~3週間休み無く休みはツーリングっていう

スケジュールが多いですね。

走ってばかりで整備時間が無かったから


イメージ 1


やっとゆっくり整備☆

というか

10月末の走り収め?ツーに向けて整備の日です♪


イメージ 2


去年からスピードメーター球切れ

今年はタコメーター替えたら球無

GWにはウィンカー以外の全ての球が切れたのを

放置プレーしていたので(笑


イメージ 3


ハーネスごと交換♪

古いハーネスもカピカピ・・・


イメージ 4


球はウィンカー以外全て切れてて

色変わっちゃってるのもあったね(笑


イメージ 5


無事点灯♪

ハーネスは納得いかないP○C製ですが(笑


イメージ 6


ハイライト配線が折れて

ネクター交換しないといけないのは

さらに放置プレー(笑


イメージ 7


伸びてきたチェーンを張り直して

磨いて注油して~


って作業途中に


J君が遊びに来たので試走しに近所へ♪


イメージ 8


マフラー替えてきたJ君


オレは神奈川や新潟磐越軍団が付けてる人が多いので

よく見るマフラーですが

秋田県じゃ初か?(笑

爆音が嫌いな人には最高のマフラーですよ♪


イメージ 9


近所の試走って言ったら

男鹿半島ですがね♪


天候は曇ってるけど雨は降らないよ♪(笑


ぐるっと一周して


イメージ 10


いつもの所でトマトラーメン♪

意外と旨かったね♪

一緒に付いてくるチーズご飯を

最後に入れて喰うのだが旨いね☆


イメージ 11


J君はフグラーメンだって~

旨かったらしいよ(笑


イメージ 12


帰りは寒風山♪

珍しく鳥海山が見える☆


イメージ 13


曇りの方が見えるのかな?


9月の29日の休日出勤前の通勤ツーでは


イメージ 14


こんなに晴れてても見えなかったけど

雲の上に見えて綺麗でしたね♪


皆さんも男鹿観光へど~ぞ♪