private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ふらっとソロツーリング♪

毎度~☆

ネタも溜まっちゃってるので

今日もブログ更新♪




10月5日に久々の休み♪


でも4日に熱海ツーの行きでお世話になったナルジ~さんが

実家に来るって事で


イメージ 1


俺も4日に仕事が終わってから

(少し早くフェードアウトしましたが 笑)

ダッシュ!!!!!


晴れ男だから晴天!♪(笑


イメージ 2


晴天に夕日が眩しいぜ!


右に見えるのは岩木山


イメージ 3


ナルジ~さん実家に到着~♪


今年何回目だよ~(笑


イメージ 4


暗くなったらホテルにチェックインして

毎度の無料リンゴジュースを飲んでから♪


イメージ 5


いつもの所で~♪

旨い♪旨い♪


イメージ 6


2次会は生贄を置いて

途中退場(笑


イメージ 7


何故か?夜中にお腹空いて

ホテルの近所のお気に入りラーメン屋さんでラーメン(笑

で就寝~♪


朝は朝ごはんを御馳走になりながら何処走って行こうかなぁ~っと

当日考えてたら

ココは~?って雑誌を見せられたので


イメージ 8


そこに行ってみよ~っと

北へ


ソロツーだと地図も持たないで適当に走ってますが

気が付いたらエライ狭い農道走ってた(笑


イメージ 9


でも景色がイイので写真撮ってたら

リンゴ泥棒と間違われて睨まれた(笑


イメージ 10


で雑誌の場所~♪

富士見湖


構造物マニアなので名物の?橋を見に来たけど

普通でした(笑


ってかちょっと水が少なくて今一な写真ですな。


イメージ 11


せっかく岩木山の北側まで来てるので

そのまま竜飛方向へ


イメージ 12


13湖を経由して小泊のそばまで来ると

岩木山も遠くに小さく見えますね♪


イメージ 13


後は竜飛の方へ

クネクネ


イメージ 14


クネクネ走って♪


イメージ 15


途中の峠で休憩♪


イメージ 16


北海道も見えますね♪

真ん中の一番出っ張ってる部分が竜飛崎ですが

面倒なのでココでUターン(笑


イメージ 17


滝を見ながら

また13湖経由して~


イメージ 18


直線カッ飛び~の♪


イメージ 19


鰺ヶ沢へ♪


イメージ 20


いつものヒラメのヅケ丼~♪

この店の隣の店もイイのだが

セルフでイロイロ買ってしまって金が掛かる(笑

まぁ~みんなで行くときはそっちが楽しいけど♪


イメージ 21


お腹もいっぱいになったので

どんどん南下して秋田県


イメージ 22




明るいうちに帰宅♪


イメージ 23


今年は高速での走行が少ないので

イイ塩梅にタイヤが減って経済的だ(笑