private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

熱海ツーリング?

毎度~☆

またまた久しぶりのブログです(汗

もう11月に入ったのに

まだ9月の話題です。(笑


まずは9月1日のジムカーナは直線番長脱輪王子だったので

放置プレーです(爆


で2週間ほど休みが無く

9月14日に予定されていた


イメージ 1


熱海ツーリング?へ

と言っても

14日に仕事終わってからスタート!


天気は良かったが


イメージ 2


笹川流れの夕日には間に合わず・・・(涙

新潟で一泊。


イメージ 3


朝5時に起きて

調子の悪かったバイクを


イメージ 4


早朝キャブ調整(笑


この日は新潟+磐越軍団も一緒の予定でしたが

0時黒埼SA集合とか

意味の解らない時間に集合だったので

それは聞かなかった事にして(笑

単独でマッタリツーリング♪


甲府で鶏モツでも喰おうかなぁ~って妄想しながら

快適に走ってたら

越後川口辺りでクラッチが切れなく・・・


と赤城のSAで確認したら


イメージ 5


出たよトラブル王子さん・・


どっかにボルト落ちたらしいです。

まぁ~高速なのでスタートと止まる以外は

クラッチ無くても走れますが~っと

LINEに載せて引き返さないオレが居ますが(笑


イメージ 6


談合坂で休憩に寄ったら

なるじ~さんの待伏せ~(笑


イメージ 7


替りのボルトも頂き

復活♪

仲間って素晴らしい~♪


この日はそのままナルジ~さんに先導してもらって


イメージ 8


B級グルメ鳥モツ煮屋さん♪


イメージ 9


鳥モツって感触が苦手なのですが

秋田県人が好きそうな

甘しょっぱい味付けで美味しく頂きました♪


イメージ 10


甲府は9月半ばでも30℃過ぎてたので

得意のサイダー頂きながら

伊豆方面へ


新潟+磐越軍団+変態な大人たちは

伊豆で雨に当たってるとか・・・

一緒に行かなくて良かったなぁ~とか思ったとか思わないとか(爆


というか何故か?台風来てるんだよね~(汗


いやいやオレのせいじゃねぇ~ぞ(笑


イメージ 11


だって暑いのでソフト喰ってる位だし(笑

いでぼくのソフト美味い♪


イメージ 12


雲の掛かった伊豆の山を眺めながら

変態な人たちの居そうなところで

待伏せもトラブル発生で遅れてると・・・・


イメージ 13


初めて富士見を走って

伊豆スカへ~♪


イメージ 14


富士見楽しい♪

タイヤも綺麗に減るし

伊豆スカより楽しいです☆


伊豆スカは


イメージ 15


雲の中だし・・・


イメージ 16


富士山は何処?(爆


今回は富士山見ないで終了のようです(涙


雲の中

伊豆スカから下りSTOMさんの所で休憩とCRの商談(笑


ココでなるじ~さんとお別れ~いつも気遣いありがとうございます♪


イメージ 17


宿で皆さんと合流して


イメージ 18


宴会~♪

反省会~の人も?(笑


イメージ 19


イメージ 20


素晴らしい♪料理で満腹♪


イメージ 21


2次会(笑


イメージ 22


朝大荒れ・・・何やら大雨洪水警報?(汗

風太郎さんのテルテル坊主は効かないらしい(笑

呪いが足りないね(爆


まぁ~仕方がないのでカッパ着て

帰宅へ~

途中次々とお別れしていき


新潟+磐越軍団とオレ

やっちゃんと風太郎さんが相模湖まで見送りに~♪


いつもの宮ケ瀬、相模湖経由ですが


イメージ 23


途中で昼飯~


イメージ 24


ココでちょっと風太郎さんにハプニングが発生(汗

困ったお店でしたね。。。


イメージ 25


少々時間をロスしましたが

相模湖で見送りのお二人と別れて

中央道~圏央道~関越へ


イメージ 26


雨降るだろうとカッパを来ているが

降らない・・・


イメージ 27


降らない・・・


各所で別れ


イメージ 28


降らない・・・・


気が付けば3人に


御疲れのお二人(笑)とお別れして

俺はココでカッパ脱いで雨男勝負に出ます(笑




雨に当たらず帰宅~♪


すぐネットで雨雲確認したら


イメージ 29


危機一髪でした(爆


次の日は台風で大荒れなので


イメージ 30


大雨で洗車(爆


今回は何しに行ったのか?よくわからないツーリングだったなぁ(笑