private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

東北ツーリング 本隊編 3日目 最後~☆

毎度~☆

先週から風邪引いて熱と喉をやられてボロボロなオイラです(汗


さて、8月のネタがやっと終わります(笑


では

ユタボー妥協ツーリスト

2泊3日東北ツーリング 本隊編

2日目その2に続いて、3日目(8/26)です。


イメージ 1


この日は温泉に泊まってます

温泉の朝といったら


イメージ 2


朝風呂でしょ~♪


イメージ 3


一番高い露天風呂が

景色がイイみたいですが

熱すぎて入れなかった(汗


イメージ 4


ん~気持ちイイ♪


風呂入って


イメージ 5


朝飯食って

さぁ~行くか~

空を見ると


イメージ 6


青空♪


と見せかけて

秋田県側は雲の中・・・・


雲は秋田県側から来て山に引っかかるので

秋田は雨岩手晴れって多いね(涙


イメージ 7


ヤッパリ

曇りでした・・・・


残念ですねぇ~


イメージ 8


一週間前はこんなだったのに~

リベンジ待ってま~す(笑


イメージ 9


曇りの八幡平を降りて行って

雲の下に出ると


イメージ 10


イイ天気です♪

この日は帰宅日なので


イメージ 11


どんどん南下して

田沢湖湖畔を快走して


イメージ 12


たつこさんの所で

休憩♪


イメージ 13


何処走ろうか悩みながら

時間も足り無そうなので


イメージ 14


小京都角館も


イメージ 15


止まらず通過~(笑


後は平日なので取り締まり区間を気を付けながら


イメージ 16


また来たよ(笑


イメージ 17



稲庭うどんは絶対冷たいのですよ~REDさん!

ぜんぜん違うから(笑


イメージ 18


お腹イッパイになったあとは


イメージ 19


栗駒経由で


イメージ 20


クネクネ~快走して


イメージ 21


あら伊達な道の駅で

最終休憩


イメージ 22


近くの古川インターでバイバ~イ


何故か?全然名残惜しくない(笑


って事で

2班の東北ツーリングが終わりました。

また来年来るのでしょ~か?


待ってますよ♪


やっとヤフーブログもカスタム背景使える様になりましたね

まだ不十分ですが(笑

スマホ板にはまだ対応してないみたいだけど。