private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

東北ツーリング 本隊編 2日目その1

毎度~☆

残業中ですが飽きたので休憩中に更新♪


では

ユタボー妥協ツーリスト

2泊3日東北ツーリング 本隊編

1日目に続いて、2日目その1(8/25)です。


イメージ 1


朝の天気は

良いのか?悪いのか?

よくわからん天気で

お目覚め~♪




本人の居るナルジ~さん実家で

朝ごはんを御馳走になり♪


イメージ 2


出発~♪


天気もまぁ~まぁ~?


岩木山を南回りでクネクネ~


って







イメージ 3


雨・・・・


また、雨男選手権開催だぁ~(涙

しかも

何やら後ろでコケたとかコケないとか・・・(汗


危ないなぁ・・ユックリ行こう~って事で


長~いストレートをワープ(笑


でかい水溜まりで泳いだ位にして


イメージ 4






イメージ 5


まだ朝早いし雨なので

誰もシジミソフト食わない(笑


イメージ 6


龍飛の道路も久しぶりに来たが


イメージ 7


道路も完成してて綺麗になってたね♪


イメージ 8


龍飛崎では

天気が上がって


イメージ 9


別働隊班が見れなかった

北海道が見えますね♪


イメージ 10


ココは階段国道があります♪


今度は青森市に向かって南下!

降るのか?降らないのか?解らん天気で

カッパ着たままだったので暑い・・・


イメージ 11


青森で昼飯は

またコレ(笑


イメージ 12



大好き♪

お店によって味が違うしね☆


イメージ 13


ごはんの後は

休憩兼おみやげタ~イムで

物産館のアスパムです。


イメージ 14


ついでに

食後のデザートでホタテソフト♪


イメージ 15


お腹も満たされた御一行は

八甲田へ向けてクネクネ~♪


イメージ 16


いつもの所で

撮影タイム♪


イメージ 17




とREDさん(笑


って事で今回のメンバーは


イメージ 18


FXとやっちゃん(右)


イメージ 19


CBのナルジ~さん


イメージ 20


ニンジャのREDさん


イメージ 21


GSと撮影中の風太郎さん


イメージ 22


青トラのharunonパパさん


イメージ 23


GSとGOINGさん(左)


イメージ 24


GSのぴり~しゅさん


イメージ 25


ほんで、オイラのD1


GOPROは前回のツーリングで

アームが折れたのでロープで縛ってるのみ(笑


って事で

2日目その2に続く~♪