private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

東北ツーリング 本隊編 1日目

毎度~☆

また久しぶりのブログです(汗

もう10月に入ったのに

まだ8月の話題が残ってます(笑


東北ツーリング別働隊編から一週間後のお話~♪


では

ユタボー妥協ツーリスト

2泊3日東北ツーリング 本隊編(笑

1日目(8/24)です。


イメージ 1


の前に


東北ツーリング別働隊編でタイヤチェックで

ダメだしされた


イメージ 2


フロントタイヤを交換するため

バラし~

ツーリングの次の日注文しておいたので

木曜日には


イメージ 3


新品に~♪

オレ

タイヤの匂い大好き♪

新品タイヤの匂いタマラン(笑



リアは端から端まで均一に減ってるけど

まだまだ使えます♪


フロントは



イメージ 4


また3日も走るので

オイル交換もしときます♪


イメージ 5


金曜日になってから

やっと洗車~(笑


イメージ 6


東北ツーリング別働隊編で着たカッパを干し忘れていたので

干そうと袋から出したら

大変に危険な香を放っていたので

即洗濯・・・・(汗


乾かないので当日積み込むことに・・・




イメージ 7


で初日


晴天♪


もはや、俺が雨男って事は無いだろう~(笑



前日干したカッパを積み込んだりして

出発遅れ気味で

出発するぜ!コメントLineに送ったら


途中で

ブレーキホース切れたとか?なんとか?

って訳わからん返信が・・・


朝からなんだそりゃ~?って感じで

密かにオレは面白かったんですが(爆


イメージ 8


まだ出発してなかったので

ストックのブレーキホースを2種類とガスケットとフルード

積んでダッシュ!!


イメージ 9


ダッシュし過ぎた!(笑


待ち合わせの小坂IC付近

だが1時間以上早く着いたので


花輪IC付近


イメージ 10


S田君家にアイス喰いに行って

小坂ICにトンボ帰り(笑


イメージ 11


待つこと数十分

エロ軍団到着~(笑


イメージ 12


すでに同じ駐車場内にZRXが居たんですが

REDさんが誘っていた

マイミクのゆきじさんでした~(笑


久しぶり~?の挨拶と初めまして~の挨拶をして


イメージ 13


早速修理~♪

今回はバイク屋さんのGOINGさんが居るので

トラブルOKです(爆


OKな訳ないか~(笑


修理も順調に終わったので


イメージ 14


十和田湖に向かう樹海ライン沿いの道の駅で


イメージ 15



お昼~♪


少しマッタリ~したり

ソフト食ったり

撮影お願いされたりしながら



イメージ 16


十和田湖に向けて

樹海ラインを楽しみます♪




しかし






イメージ 17



雨・・・・



誰だよ~雨男~(汗


イメージ 18


仕方がないので


Uターンすると


イメージ 19


晴れる・・・・・




まぁ~この日は十和田湖諦めて

クネクネ通って


イメージ 20


碇ヶ関の道の駅で


イメージ 21

マッタ~リ・・・

十和田湖行かなかったので

時間が余ってるからね。


時間が有るので


イメージ 22


田舎館村に寄って


イメージ 23


ウルトラマンを見て♪


イメージ 24


記念撮影(笑


イメージ 25


天気は微妙だが

岩木山は見えたね。


ココでゆきじさんがお帰りになり

エロ軍団御一行は


イメージ 26


今回は本人の居るナルジ~さんの実家にお邪魔して(笑

嶽きみを御馳走になり~


イメージ 27


居酒屋で夜の作戦会議をして(笑

ホテルで就寝~♪


トラブル有るし雨は降るし

初日から素晴らしい~ツーリングだ(笑


2日目に続く~