private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

東北ツーリング 別動隊編 2日目

毎度~☆


また暫く経ってしまいましたね

新潟軍団のみなさんに

早く書けよ~って言われたので・・・・(笑


では

ユタボー妥協ツーリスト

3泊4日東北ツーリング オンボロ師匠・おかぴ~班編

2日目(8/16)です。


イメージ 1


朝飯食ったら

適当にチェックアウトしていってと

気軽な民宿 日向さんを後にした

御一行は


朝からクネクネ楽しみ


イメージ 2


風も吹いてないのに回り出した風車が・・・・な

コチラ


イメージ 3


宇曽利山湖


イメージ 4


怪しい雰囲気な湖です


イメージ 5


さらに怪しいです(笑


イメージ 6


三途の川が有りました!

反対から渡ったので生き返った?(笑


イメージ 7


ってことで

俺も久しぶりな恐山~♪


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


かくれんぼ出来ます!(笑

神隠しに合いそうですが!


イメージ 14


とても全て見てる時間は無いので

途中退場・・・


身代わり地蔵お守り買って


薬研温泉経由でクネクネ楽しみ

海岸線はマッタ~リ走行・・・

眠くなる前に


イメージ 15


大間~♪

本州最北端です。


イメージ 16


記念撮影のお二人(笑


残念ながら天候が悪く


イメージ 17


どんなに目を凝らしても

北海道は見えませんよ~(笑


カメラマン師匠が居なくなった

と思ったら


イメージ 18


大好きなデコトラ撮ってた(笑

なんか仲良くなってた(爆


ここからムツ湾側へGSの無い海岸線をクネクネ走るので


イメージ 19


高燃費な二台も

ガス欠王子なオイラに付き合って給油♪


出発!

と思ったら降ってきた~(涙


カッパ着たら


イメージ 20


殆ど降らねぇ~(笑

まぁ~怪しい天気なので

そのままカッパで走行♪


たいていカッパ脱げば降るから~(笑


イメージ 21


海岸線をクネクネ楽しみながら

ちと時間が足りんと焦りながら

有料道路全開で~


イメージ 22


青森で遅い昼飯~♪


イメージ 23


オレ的に青森市はコレ(笑

B級グルメになるのか?



結構喰わず嫌いな人が居るかと(笑

旨いよ♪


半信半疑なオカピ~さんも汁まで完食!


お腹もいっぱいなったので

今晩の宿の弘前目指して


イメージ 24


クネクネ楽しみながら


イメージ 25


八甲田経由で~


途中豪雨に遭遇・・・・

暑いのでTシャツにカッパ着てたら

雨粒が大きい豪雨で乳首にヒットすると痛い(笑


最後にじゃっぷり濡れて


イメージ 26


本人不在のなるじ~さんの実家にお邪魔して

晩御飯を頂き

ホテルでオレはあっという間に就寝~


雨は降ったけど楽しかった2日目でした~♪

3日目に続く~☆