private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

妥協王子ふりだしに戻る・・・

毎度~☆

またまた放置プレーのブログです(汗

もう疲れちゃって・・・


うどん魔神さんも生きているんでしょうか?(笑



さて



5月26日のついでの十和田湖ツーリングの帰宅時に届いてた


イメージ 1


ハスク純正ブレンボマスター

通称ハスンボ(笑

勝手に命名しました(爆


ちなみに俺のフロントキャリパーはドカンボです(笑


イメージ 2


コレは

新品から調子の悪い○M○マスター

ついに

フルストロークする様になったので(笑


イメージ 3


取り付けピッチが違うが

無理くり装着(笑


イメージ 4


がしかし

いくらエア抜きしても


・・・・・


アレ?中古マスターはヤッパリダメ?(涙


んん~今月が相変わらずツキの無いオイラです。。。


結局マスター注文・・・


9日はS田氏とエボのテストに行くのに

バイクで行こうと思ってたのに。。。

我慢して


イメージ 5


サニトラで協和カートランドに

S田氏のエボのテストに行きましたが


足回りの調整しながら

テストしてたら


イメージ 6


壊れました(汗


ど~もヤル事なす事空回りなオイラです(涙




落ち込んで帰宅の午後は


イメージ 7


母親の原チャリの

新車納車からの1ヶ月点検と無料オイル交換♪


作業するのはオイラですが・・・


イメージ 8


洗車とバリアスコートまでサービスして

終了~♪


新車はイイね☆


イメージ 9


で、次の日マスターが届いてた♪


早速帰宅後作業と思い袋から開けてみたら

プッシュロットが無いのです(汗


イメージ 10


で中古マスターも純正とはいえ

ブレンボだからと

スナップリング外してプッシュロット救出。


で構造的に違う・・・・(汗


イメージ 11


取りあえず邪魔なものは

削り取り♪


ついでに買い忘れたブレンボピッチのバンジョーボルトを


イメージ 12


中古マスターに付いてた

スイッチ付バンジョーボルトの当たる部分を削って


イメージ 13


スーパー妥協スペシャル完成!


純正ブレンボ

プッシュロットをスナップリングで固定していたので


イメージ 14


新しいマスターも同様に付けてみた。


後にコレが間違いだったことが判明するのですが・・・(汗

この時は

そんな事なんて気が付かず・・


イメージ 15


仮に固定して


直ると思って

ウキウキポンピング~♪(笑



駄菓子菓子・・・



今月ツキの無いオレに

神様はそんな甘くはなく・・・・


チ~ン


ふりだしに戻る・・・(涙