private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

サニトラを夏仕様へ~♪

毎度~☆

突貫工事終りましたので

先週末は


イメージ 1


片付け~♪

サニトラは

こんな時便利☆


土曜日は

サニトラの夏仕様への作業しようと思ってたけど

金曜の夜前から


「痔」


になったので


イメージ 2


午後からS氏のエボ出して

ガレージ片付け

15時~


イメージ 3


サニトラ入れて

タイヤ交換と車高調整とリーフ交換


イメージ 4


リーフは錆びてる方が今までの

オレが組み替えた少しシャコタンなヤツ

でも組み換えはレートアップになるから

冬はジャンピングマシーンだった(汗


綺麗な方が

軟らかいシャコタンリーフ


イメージ 5


たいした作業じゃないが

ケツをかばいながらなので

時間が掛かる・・・(涙


途中Uボルトのねじ切りが足りなくて


イメージ 6


スペーサー作る

羽目になるし(汗


イメージ 7


ビフォー


イメージ 8


アフター♪


フロントはタイヤが無いので

SSRの14インチです。


結局ケツが痛くて23時まで掛かったよ(汗


次の日は日曜日


イメージ 9


友達の息子が乗る

バイクを引取りに八戸まで行ってきました♪


久々に売主のsky♪さんとワンユーさんと会って

元気そうで何よりでした☆


帰りは


イメージ 10


オムライスが美味しい洋食屋さんで

オムライス♪


前日の晩にやっちゃんとSTOMさんが

訳解らんオムテキなるものを見せびらかして喰ってたので(爆

オム・・・が気になって仕方がなかった(笑


イメージ 11


自分にお土産の



イメージ 12


美味しいです♪


ケツの方は悪化の一途を辿り


イメージ 13


古くなった円座も新調しました(笑


で昨日は代休でしたが

やはり痔が・・・・


せっかくの休みなのに何もやりたくない(汗


イメージ 14


スタンドで落ちてたタイヤを

組んで貰ったので(笑


イメージ 15


ヤッパはみ出るので

深さんから借りっぱなしの・・・


イメージ 16


コレで

(いい加減に返さないと怒られるな・・汗 ゴメン)


つめ折してフェンダーを出そうかと思ったが


イメージ 17


ありゃサイズが合わなくて

使えん・・・


のでハンマーで叩いて

手で引っ張る(笑


イメージ 18


完成♪

天気も良かったので


イメージ 19


近所をドライブ♪

窓開けて走ってたら


風邪引いた・・・

もはや風邪か花粉症か解らん(涙


夕方は


イメージ 20


近所のMTSで

オイル交換♪


イメージ 21


ついでに

最近キャブの調子が悪いなぁ~って調べてたら


イメージ 22


あ・・・・

結局4本もホースが劣化してて

抜けてました・・(汗


ちゃんと整備しましょう(笑


イメージ 23


土曜日に所用で

すぐ隣の地方に行かなきゃ行けないので

整備したのでした~(笑


それでは~♪