private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

正月休みは連日雪遊び~☆

毎度~☆

突貫工事の為今日から出勤です。


イメージ 1


昨晩遅かったのでネムネム~なのと

昨晩雪遊びし過ぎて筋肉痛?体がダルイのと

昨日エンジンクレーンに頭ブツけて出来たタンコブが痛いので

まったくヤル気が出ない・・・


でも仕事なんで頑張りますが・・・


大晦日から1日の走り収めから3時半に帰宅して

1日は気が付けば昼までグタグタ・・・・

結局1日は何やってたかわかりません(汗

まぁ~毎年同じですがね♪


結局2日もマッタ~リし過ぎて

午後から


イメージ 2


少しだけS氏のエボのパーツ作ったりして

寒さを溶接の熱で凌ぎ(笑


夜は


イメージ 3


新年会☆

モータースポーツ系メンバーなので

13日の表彰式兼新年会に出れないオラは丁度良いです♪

車の話3割、難しい話1割、残り6割は髪の話でしたが(爆


で3日は


イメージ 4


少し晴れ間が有りましたが

極寒・・・


イメージ 5


外に居れば遭難します(汗

そんななか


イメージ 6


窓にガラスが無い外同然の倉庫で

改造車にしようと直していたエボを

解体します・・・金銭的理由ですけどね。


イメージ 7


ガラスが無いので極寒の中

冷たい鉄なんか触りたくないが・・・

次の日にミッション取にO氏が来るので

たまに温まりながら解体~


吹雪の中

たまに太陽が顔を出すので


イメージ 8


逃さずタイヤ交換♪

16インチのせいなのか?

内側に入っててもカッコイイのは何でだろう(笑


で夜は


イメージ 9


ホームコースに集合!

今回から


イメージ 10


ミシュランになりました~☆

ホイールはFD3Sのテンパー♪


路面は雪の下があまり凍結してなくてピン路面ではありませんが


イメージ 11


雪遊び開始~☆

圧雪は最高なのだが

雪が有るところはブラックロケットの方が乗り易いです♪


やっぱ氷上の方が合うのかな?楽しみじゃ♪

ミシュランもブラックロケットも欲しい方はキョウワタイヤサービスへどうぞ


イメージ 12


リアを壁に当ててたら

バンパーに雪が入って取れてきた~から

ケリと叩きで雪出して修理完了~(笑


また3分割とかなったら大変だもの(笑


で0時には帰宅して

朝起きたら


イメージ 13


また除雪車に埋められてた~!!

早く改造車寄せなきゃ車入れるところが無い!


10時にはO氏が来てミッション降ろして


イメージ 14


万松の辛いラーメンで温まり


イメージ 15


エンジンも降ろします。


イメージ 16


後は雪が解けた時に道路に出してスペア用のパーツ外して

解体やさん行きです。


夜はマトモな?雪遊びをしたことが無い

O氏を誘って


イメージ 17


雪遊び~☆

結局何台何人いたか良くわからんけど

親方とのりぞ~さんとマカマカさんとは

3晩連続で会ってますなぁ~(笑


みんな好きだすなぁ~こんな危ない遊び~(爆


2~3本目くらいが丁度楽しいピン路面で

ミシュラン楽しい♪


でも


走りだして数往復・・・


イメージ 18


何やら

野次馬多数・・・

何やら

カメラカメラ写真写真って

笑い声が♪


イメージ 19


笑ってる場合か~(笑


何だか見覚えの有る景色なのだが・・・

イヤイヤ

オレじゃないよ~(爆


イメージ 20


どー見ても上がりそうに無いが

ピン履いてる4駆はオラだけだったので

引っ張って見るが


牽引フックがもげた~(爆


イメージ 21


もう少し雪寄せて

メンバーに引っ掛けて引っ張ったら

オラのエボの牽引フックがメキメキいったので中止~(汗


結局


イメージ 22


JAF登場♪


復活?


イメージ 23


なんと奇跡の無傷?

自走可能だったとは・・・


でも帰りに


イメージ 24


また刺さったらしい(爆

タイヤは効くものを履きましょう(笑

楽しい楽しい雪遊びでしたね☆お疲れさまでした~♪


あ~寒かった~次の日上半身筋肉痛だった・・・