private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

毎年恒例な走り納め♪

毎度~☆

初ブログです♪


ココ最近、急な突貫工事で17~30まで休みがなかったので

放置プレーでした。

4日まで休みなんで少し復活

5日から仕事+αで色々有り過ぎて

また放置プレーするかもしれませんが勘弁を!

って

誰もこんなブログ楽しみにはしてないだろうけど(笑


さて

昨年クリスマス前にバックオーダーだった


イメージ 1


クラッチ来ました♪

半クラし易い磨材とメタルの摩材との組み合わせの新製品♪

エボは冬の通勤にも使うので買って見ました。


イメージ 2


摩材の裏にダンパー(歪んだ鉄板みたいなヤツ)が有って

完全に繋がった時にはメタルに力が掛かるようになってるみたいです♪


クリスマス前にエボは完成してましたが

雪道でも暫くサニトラで通勤していたので


気がついたら


イメージ 3


埋まってました(爆

クリスマス寒波は降りましたね。

晦日はイイ路面になりそうだと思ったら


イメージ 4


溶けちゃった・・・・(涙

先日の訳解らん暖気と雨が凄かったもんね・・


でも天気予報は雪だったので


イメージ 5


突っ込み保険に

雪遊びには必須のアンダーガード


イメージ 6


付けます♪

外作業なので寒い・・・


昼飯は


イメージ 7


手巻き寿司~♪

晦日の夜はオレがいつも居ないのでとのこと・・・


イメージ 8


午後からはガレージの大掃除

先日少しやってたのでラクラク片付け


イメージ 9


工具箱も整理して

お供え~♪


イメージ 10


ついでにS氏のジムカーナエボにも

お供え~♪

借りる事が有っても

オレの時に壊れないように・・・と(笑


イメージ 11


モチロンD1にもお供え♪

壊れませんように・・・(笑


なんて

新年の準備してたら


イメージ 12


宅急便のあんちゃんが

痛い荷物着てるよ~って持ってきた♪


梱包のダンボール貫通してるじゃん(笑


イメージ 13


フルピン新調しました☆

昨シーズンまでのブラックロケットは売って

今年はビバンダム君です♪


イメージ 14


早めの年越しそば食って


イメージ 15


雪もサラっと降ったので

のりぞ~さんを途中でひろって


イメージ 16


恒例の走り納め♪

寂しい3台ですが(笑


イメージ 17


雪少ないかな~っと思ったけど

この夜一気に降ったんだろうね


イメージ 18


雪有り過ぎ・・・

しかも下がイマイチな感じなので

ピンに交換出来ないと言うか


イメージ 19


雪有りすぎて交換したくない(笑



イメージ 20


リアホイールもマーク1風になってるし(笑


イメージ 21


ピン履かなきゃヘタレなので

レスキューPF程度に雪遊び~も


イメージ 22


雪有りすぎで

ラッセル走行☆


壁に当たれば


イメージ 23


雪が落ちてきて埋まりそうになったり


イメージ 24


なだれも心配になったり


イメージ 25


ガードレールヒットした鶏先輩が修理中に


イメージ 26


ホワイトアウトになったり(笑


今年もココで年を越して新年の挨拶して

撤収♪


今回ACDをどっち付けてたか忘れてて

帰りに交換


イメージ 27


すげぇ~安定♪

先についてたのが酷いオーバーアンダーだったから

ジムカーナ用だね。

ACDで激変するからね。


帰宅前には


イメージ 28


恒例の初ラーメンで〆


お疲れ様でした~♪