private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ミラクルツーの御土産編と久々の車ネタ

毎度~☆

寒いけど~もう一回ショートツーに行きたいなぁ~☆

って感じだが

朝が寒いと身体が動き出しませんなぁ・・・


まぁ~今度の土日は仕事になったし(涙



さて


先日の休日は



イメージ 1


後片付け~☆

エロ軍団とツーの時は

帰宅すると毎回深夜なので

1週間荷物が放置の時も・・・(汗


さて


イメージ 2


御土産マニアのオラは今回も色々♪


イメージ 3


女川の秋刀魚食えなかったので

さんまの丸干し


イメージ 4


秋刀魚のすり身と

女川産秋刀魚のそぼろ~☆


そぼろはご飯が進む~♪


イメージ 5


丸干しは焼いて

すり身はすり身汁にして早速頂きました~☆

最高だね~☆


でも刺身が喰いたいっす~♪


イメージ 6


こちらは肘折温泉で買った



イメージ 7


普通でした・・・

でも

去年買った別の店のクルミまんじゅうの方が美味い(笑


あとは


イメージ 8


磐梯吾妻に行けば浄土平で毎回買ってる

塩♪

コレが美味いのよ☆


今回はこんな感じのお土産でした♪

んん~楽しかった♪


さて

たまには車ネタ?


イメージ 9


車検取るのに直す時間が無くて

放置プレーのサニトラ君から

バッテリーを拝借して~


イメージ 10


充電して~


イメージ 11


コイツに積んで~


イメージ 12


ハイオク入れて~


イメージ 13


エンジン一発始動~♪


イメージ 14


動くけど

何かアイドル塩梅が悪いと思ったら

スロポジ外したまま付け忘れてた(笑


イメージ 15


トレーラー

ドナドナされて行きました~♪


オラに泥だらけの車載せられるより

高級車を載せられる方がトレーラー君も本望でしょう(笑


さらに


イメージ 16


通勤エボのタイヤ交換!

ん?

スタッドレスじゃないよ(笑


フロントタイヤが


イメージ 17


こんなんなっちゃったので

雨でミラクルハイドロで吹っ飛んだので

交換です♪


イメージ 18


リアは昨年フロントに使っていたのに

まったく減ってない・・・(汗

Z1よりZ2がやたら減るんだね。


残念ながら

仮に履く要らないタイヤは


イメージ 19


コレしか無い(爆

どうせカチカチだし~(笑


イメージ 20


流石ランサー違和感無し(笑

池の様な水溜りも無かった様な安定感♪

さて

雪降るまでもつのかな?(笑


それでは~☆