private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

秋の南東北ミラクルツー1日目

毎度~☆

毎朝寒いねぇ~冬が近いもの♪

って感じに変ってきて

お約束の風邪でゴザイマス(涙


さて

先週は1泊のツーリングに行ってきました。


今年のGWツーの時助けて頂いた風太郎さんが

土曜に仲間とツーに来たついでに

14・15と単身秋田ツーを希望との事でイロイロ段取りしたのだが・・・

生憎の雨予報・・・・

でも秋田より南は晴れ予報だったので

急遽南東北ツーへ変更♪


イメージ 1


ず~っと雨の予報だったので合羽覚悟してたが

なんか朝晴れに?ミラクル~☆


イメージ 2


土曜は遅くまで残業だったので

携行缶にガソリン買ってきて

満タンに♪

コレやっておかないと

田舎の早朝はガススタ難民になっちゃいます(笑


イメージ 3


で日曜の朝ですが

以外に寒くない?

前週の寒さを味わったせいかな(笑


でも


イメージ 4


前見えねぇ~(汗

濃霧・・・・

高速を40キロ走行の軽トラに追突しそうになった(汗


途中横手で一瞬霧が晴れたら

晴天の向こうに頭の白い出羽富士が♪


イメージ 5


で菅生SAで風太郎さんと合流♪

土曜は都合により参加出来なかったらしく

風太郎さんも早朝からダッシュ!してきたみたい♪


で朝飯兼早過る昼飯を食いに

仙台の市場に行くも~!!!!


よく考えたら日曜日だった~(涙


入り口の守衛さんに聞いて

近くにある市場みたいなテナントへ行って


イメージ 6


風太郎さんが

ご要望の牡蠣を注文して


イメージ 7


食べてる間に


オラは食べさせたい秋刀魚の刺身を

魚屋さんから秋刀魚買って

そのまま御願いしてお刺身にしてもらっちゃった♪


イメージ 8


旨いぜ!

今度来る時は秋刀魚祭に!


そこから

行ったり来たりな感じだが


イメージ 9


蔵王へ~♪

頂上付近は相変わらずの渋滞ですな。


イメージ 10


紅葉も始まって

綺麗でしたね♪


途中セル回らずエンジン始動できないトラブル発生も

風太郎さんから間髪入れずに押し掛けしようか?なんて(笑

オラのトラブルに慣れ過ぎです(爆


怪しいところを

いつもの叩けば直る作戦で♪バン!バン!


何故か?直っちゃうから困ったもんだ(核爆


弾丸的なツーになっちゃって申し訳なかったが

そのまま


イメージ 11


宿に直行♪

昨年もお世話になった宿で、違うプランが気になってたので

予約しちゃった♪


ココはバイクも屋根下保管だし☆


イメージ 12


料理も旨いし☆


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


何よりお湯がイイのよ~

肌荒れがツルツルになっちゃうのさ~☆



最高♪


一緒にお風呂に入りたい娘募集中(笑




さて


そんな時

REDさんは


イメージ 17


宇都宮で餃子三昧だったみたい♪

本当はコチラに来てもらいたかったけど

一人で来なくて正解だったね。


REDさんは


イメージ 18


こんな娘や


イメージ 19


あんな娘を


見に行ってるエロ軍団に合流(笑


次に日はイロイロありましたな(笑


つづく~