private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

誰が言い出したのか?エロツーリング1日目

毎度~☆

あまりの忙しさにブログを放置プレ~中でした(汗

少し遅い盆休み取ったら

しっぺ返しの様な忙しさの仕打ち・・(涙


取りあえず遅い盆休み1日目


前回投稿の通りにツーリング直前でのキーシリンダーブロー(汗

で途方に暮れるオイラ・・・

注文したら4営業日と撃沈・・・さすが秋田・・・

そんなことをLINEで呟いてたら


なんと


イメージ 1


某悪の魚屋さん(笑)が色々手をまわしてくれて

2営業日で届いちゃったよ~♪


感謝♪感謝♪


仲間って素晴らしい☆


ツーの前の晩位は早目に帰って来て

キーシリンダー交換とオイル交換して


イメージ 2


24日の朝にサボリーマンで無事出発~☆


綱渡り人生全開だな。。。


雨予報だったが

朝は快晴♪


途中仁賀保の高速出口で渋滞につかまり

通勤渋滞だと分かり平日だったと思い出す(笑


7時前位に出たもんねぇ~

もっと早く出りゃ~良かったと後悔。


イメージ 3


平日なので

何処に行っても空いてる♪


イメージ 4


お昼はいつもの黒埼SAで☆


イメージ 5


しかし暑い・・・

新潟が暑過ぎて逝きそうになったので


何回も休憩する羽目に・・・


イメージ 6



高所なので日陰が気持ち良くて

暫く動けないところに

REDさんから

関越トンネル抜ければ更に灼熱地獄が待ってるとの恐怖の連絡が・・・(汗




しかし新潟の方が暑かったです(笑

更に関越トンネル入口で

予備タンクに入っちゃったので

赤城のSAで給油しようと思ったら

追い越したついでにSAの入口もブッチぎってしまった・・・(汗

結果ガス欠に怯えながら

一度高速を降りるというハプニングが・・・・


その後は順調だったが

圏央道で変な音するな~って

音の方見たら

サイドスタンドのボルトが取れかかってるし~(涙

取りあえずREDさんが相模湖まで迎えに来てくれてるので~っと


第一声が


イメージ 7


REDさんバイク押さえて~

でした(爆


今回はトラブル無しって万全だったのに


イメージ 8


早速トラブル王子全開~(汗


取りあえず

サイドが使える様に修理して

この日のお宿のペンションなるじ~

までREDさんに引っ張ってもらい


イメージ 9


REDさんとなるじ~さんと風太郎さんとオンボロ師匠とオカピ~さんとで

GWぶりの再開を祝って~♪


イロイロエロエロ盛り上がり


次の日の朝も早いので


イメージ 10


早めの爆睡~☆

なるじ~さん、お世話になりました~☆

2日目に続く

(いつ投稿出来るかわかりませんが・・・まだ残業中だし 笑)