private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

FCR妥協OH後の試走♪

毎度~☆

今日も暑かったねぇ~


イメージ 1


昨晩完成したD1ですが

盆のツーリングに行く前に


イメージ 2


試走はしとかなきゃいけないので

日差しが痛い11時に

近所のいつものコースへ試走♪


イメージ 3


途中、近所のコンビニに行ったら

待ち伏せにあった(笑


いつものコースって

男鹿一周ですが


昼時なんで


イメージ 4


男鹿の省吾って前の会社の時行ってた定食屋で

男鹿焼きそば♪

しょっつる効いてて旨いね♪

横手焼きそばより旨いよ☆


ここ数日竿灯祭りで県外客多いねぇ~

ブロックされながらの走行でしたが


イメージ 5


入道崎で暑さに負けて

サイダー♪


更に


イメージ 6


寒風山で暑さに負けて

封印してたソフト・・・

日差しが強すぎて携帯のカメラ調子悪い・・


イメージ 7


いつものところで♪

あとは大潟村経由でエンジンテストして帰宅~☆

んん~燃調狂ったね。でも盆はこのまま~

だってこんな温度で合わせたってダメだから~(笑

まぁ~面倒なだけ(爆


帰ってきてからは盆の富士ツーの打ち合わせ

低予算優先に変更して

フルキャンプで13~15富士山でフラフラしてる予定。


今月末に岐阜ツー

KH250用に貯金しておかなきゃいけないし

タイヤ屋たっちさんに予約済みの冬のスパイク貯金もしなきゃいけないから~☆

節約ツーで行きま~す♪


さぁ~明日から12日まで仕事で~す(汗

ガンバロ~☆