private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

CBR嫁入り~にPF急便出動☆

毎度~☆

暑い暑い暑い(汗


でも


イメージ 1


29と30日で

もっと暑いところに行ってきました~☆


イメージ 2


28日に仕事を終わらせてから

少々サボリーマンして

CBRを積み込み


イメージ 3


夕日の日本海沿いを

全開!


イメージ 4


って言っても

積載時のノーマルサニトラじゃ

100kmそこそこしか出ませんが(笑


1時頃までに富山まで走って

PAで車中泊


昔MR2で車中泊してたオラは

サニトラで車中泊なんて余裕だぜ!


イメージ 5


ってこんな感じだが(笑

しかし朝から暑いぜ

走れば涼しいうちに出発♪


イメージ 6


おお~今庄♪

遠いなぁ~(笑


結構快調に来てたら


イメージ 7


吹田ジャンクションから渋滞・・・・・

宝塚まで(汗


道路の温度計37度って・・・(汗


イメージ 8


コイツも使ってみましたが

途中でプルプルしてきて

逝きそうな感じがしたところで

やっと渋滞解消・・・


最初のSAでポカリ3本一気飲み(汗






最寄のインターに迎えに来てくれた

ごるふぁーさんと初対面♪




イキナリ


イメージ 9


うどんをご馳走になりました~☆

流石うどん王子(笑

旨いところ知ってます☆





イメージ 10


目的地に到着~☆


イメージ 11


以外に余裕の片道1041キロ♪


イメージ 12


早速

CBRをごるふぁ~さんに嫁に出し


夕方到着予定が昼過ぎに着いちゃったので


イメージ 13


灼熱の観光名所へ

マジ暑い・・・・


イメージ 14


マジ暑い・・・・

くどいが

マジ暑いが・・・・


イメージ 15


やはり見ておくべきだろう

姫路城♪


イメージ 16


残念ながら

改修中ですが


イメージ 17


この仮設足場の中から

外観を同等の高さから見学できるなんて

滅多に無いし


イメージ 18


オレ建築屋だし(笑

仮設の観覧スペースは

エアコン全開で涼しい♪


イメージ 19


んん~完成してから見にきたいね♪


イメージ 20


外は灼熱・・・・


イメージ 21


腰にダメージのある

ごるふぁ~さんには強制リハビリ状態(汗

すいません・・・・


なんだかカップルが記念撮影してたので


イメージ 22


オラも

記念撮影(笑


イメージ 23


こんな会話が有ったとか無かったとか(笑

こんなオモシロバージョンごるふぁ~さんのブログへどうぞ(爆


あまりにも暑いので


イメージ 24


地サイダー登場♪

普通でした~(爆


最初はバイク運んでトンボ帰りの予定でしたが

以外に観光してますね♪


以外にも石川県より南は初めてです。


プチ観光後は

ごるふぁ~城にて

お風呂でサッパリ♪


晩御飯は


イメージ 25


高級肉でイエ~イ♪


イメージ 26


ごるふぁ~さん

それ生ですよ~(爆

生はダメって言われてるじゃ~ん(笑


イメージ 27


ゼヒ

ホルモンも生で逝ってもらいたいもんだ(笑


高級肉でお腹イッパイになり過ぎ

二次会は無しで爆睡!


イメージ 28


気持ちのいい朝を向かえました~


イメージ 29


エアコン付きのお部屋で

グッスリですたよ~♪


イメージ 30


そとは朝から灼熱~(汗

腰クラッシュのごるふぁ~さんに無理言って

御土産買いと瀬戸内海を見せて貰いに連れて行ってもらって

10時過ぎには


イメージ 31


帰宅へ1000キロ・・・


イメージ 32


帰りは舞鶴経由で~

朝から34度表示~


こんな高温の中


イメージ 33


雨・・・(涙

しかも

豪雨・・・・


イメージ 34


晴れても暫くジメジメ


アクセルペダル付近には雨漏ってくるし(汗


その後は淡々と走って

気が付いたら付いた☆


イメージ 35


総走行距離2064キロ

帰りは10過ぎに出て23時過ぎに到着♪


帰りの1000キロは楽でしたね。

以外にサニトラは気楽に長距離行けるかも~☆


D1積んで
t_jetronicさんの所位行けるんじゃない?

でサニトラ預かって貰って
フェリーで太陽王子さんに逢いにいくとか(爆)

なんて余裕かましてますが
久しぶりに休んだだけなのに
仕事が10000倍になってた・・・(涙